YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

hehehehe

f:id:yurry_narnia:20170925213114j:image

さてさて

学校の図書館から大量のモンゴル語本をむしりとってやったぜ

 

まあね

私はハマったらとことん突き詰めるからね

 

今はモンゴル語ができるようになりたいって思ってるんだ!

 

 

そんでそんで今日さ、めちゃおもろいことあってん🤣🤣🤣

 

英語の授業の時間にグループワークしてて、友達から何か聞かれたの

 

「私?」

って言いたくて、とっさに出た言葉が

 

「Bi?」

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

「ビー」ってさ、モンゴル語で「私」って意味なのwww

 

みんなポカーンとしててさ🤣

 

あっ間違えちゃった!てへぺろ

 

で流したけど

 

 

 

いよいよ英語でなくモンゴル語が出てくるようになったか………

 

ま!がんばるぞい!(*'ω'*)