YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

ファンになります【1】

 

 

"この人に会いたい"

 

そう思ったのは一瞬

 

一発で世界が違うと思った

 

=====*=====*=====*=====*=====*===

そう、それは動画配信サイト"Live Me"での出来事である。いつものように、ナーナーと動画を配信する彼ら彼女らを、寝る数分前に観るのが私のさいきんのブームだった。

 

おもしろくない。  ん〜こいつもイマイチ…

(数秒で上スライドの繰り返しだ。ピッピッ😒)

 

そのときある男の子の配信に入った。その配信先に入ると「(名前)が入りました」と表示されるため誰が入ってきたのかみんなわかる状態になっている。

 

彼は「YURRYさんこんばんはー。」と挨拶をしてくれ私のプロフィールまで飛んで自己紹介まで見てくれた。

 

おーここまでしてくれるんだ

 

素直に嬉しかった。ここまで丁寧に対応してくれる配信者はなかなかいない。

その後もしばらく彼の配信を見ていた。

 

 

 

 

 

 

………おもしろい

 

 

なんだろう

この世界観

オーラ、雰囲気、話し方、、、どんどん惹かれていく

この人の持ってるもんすげーんじゃねえか?

心の底から彼という人間がおもしろいと思った

 

 

この人に会いたい

 

そう思ったのは一瞬だった

 

 

【第2章へ続く…】