YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

ミスサークル結果

こんにちは。

 

まずみなさんに言いたいことがあります

 

12月24日〜1月14日で行われたミスサークルコンテスト2次web投票。

ほんとうにほんとうに応援してくださり、毎日投票してくださり

 

ありがとうございました

 

 

 

 

自分がどれだけできるんだろうっていうのを試したかった。どう変わっていくのかに興味があった。

たしかに

周りの子たちのほうがファン集めやファン作りは上手だったし圧倒的に数では負けていた

 

 

だけど

私の周りにいる友達や知り合い程度だと思っていた人が私の知らないところで投票や応援をしてくれていました

 

 

 

 

 

 

まじ?!?!

って思うことばかりだったんです

 

 

 

 

 

毎日投票お願いします!って言うけど、やっぱめんどいじゃないですか。本当に応援したい!って思う人じゃないとわざわざURLまで飛ばねーわ

 

 

 

 

 

私が思ってた以上に新たなファンよりも既存の友達が応援してくれました。

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

 

で結果なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準々決勝進出です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたい!!

 

 

ほんとうにありがとう。

みんなのおかげで私は数少ない準々決勝の枠に入ることができました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

だけど振り返ってみてひっかかることがありました

 

 

 

だんだん集中していくうちに方向がずれてきてるなって

 

 

 

投票数がほしい、showroom(生配信アプリ、審査対象)に来てくれる人がほしい、ポイントがほしい………

私が2次審査で考え込んでいたのはでした

 

それは当たり前だ。みんなほしい。

から必ず投票してくれるであろうミスコン応援アカウント(例えば女の子アイドルモデル大好きなおじさんたち)を味方につけようとした

 

 

めちゃくちゃフォローしまくった。

まあ当然のようにその結果彼らは毎日投票してくれた。

 

 

 

だけど

これでいいのかなぁ

なんかぜんぜん違う

 

 

 

 

違和感しか感じられなかったわ

そもそも私の目指すところって、

私の姿で若者に勇気やチャンスを与えたいってこと

 

なんで私は目に見える数字しか見てないんだろう

 

 

 

 

 

こんな方法論だったらいくらでもあるし、私の目的からズレてるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

準々決勝ではやり方変えます

 

 

 

 

 

私の生き方考え方世界におもしろそうだな、なんかすごいこと起こすんじゃねーか、応援したいかも、と感じ、思わず投票しちゃってるわ…!っていうファンを20人作ります

 

 

 

 

このファンは新規ファンです

どうファンとみなすかというと

私の直感ですかね。

 

あ、この人私のファンになったな

 

もう勝手な解釈で進めます

 

 

 

ちろん私が見えてないところでファンの人もいるかもしれない。そういう人こそ大歓迎だ。

つまり20人私がファンだと思ったらそのバックにプラス30人ぐらいはファンができているということだ。

 

 

 

 

 

 

だから

もう数字の戦いはやめます

このミスコンでどう自分を表現しようか

どう自分を発信していけばいいのか

どんなファンを作ればいいのか

 

 

もうわかってるはず

答えは自分の中に

 

 

 

 

 

 

1月19日〜2月12日 

ミスサークル準々決勝💍

 

 

MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018

 

 

👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻

毎日投票できます。

私の変わりようを見ててください!

よろしくお願いします!