YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

犬とロボットが一緒に生活してみた

 

 

 

さてさて2月をパリピにしようと試みたもの、想像していたパリピにはなれなかった

 

しかし

 

あるおもしろいことに気づくことができた

そのお話を今からしよう。

 

 

実はこの1ヶ月ぐらい

笑えないくらいYURRY正反対の人間と一緒にいる

 

 

いやもう全て全て真反対なのだ

どのくらい反対かというとさ、

YURRY                             真反対人間

アウトドア             ↔︎          インドア

朝昼型                    ↔︎          夜型

野生的な生活love     ↔︎        テクノロジーの生活love

朝と昼は食べるけど夜は食べない  ↔︎  夜1食で十分

外で遊ぼう!        ↔︎     部屋で映画見よう!

寄り道、非効率大歓迎  ↔︎ いかにラクして効率よく生きるか

動くの大好き!    ↔︎   ムダな動きはしたくない

行き当たりばったりでいいじゃん!  ↔︎  将来の計画性大事

食べ物は質でなく量  ↔︎  食べ物は量でなく質

食べたら食べただけ太る  ↔︎  食べても食べても太らない

お酒あんま好きじゃない   ↔︎  お酒大好き💕はやく飲もうよ

欲望が多い   ↔︎  欲望なんてねーから

経験主義者  ↔︎  経験なんて覚えてねーわ

はやくインターネットのない世界に行きたいなぁ   ↔︎   なんでここWi-Fiねーの?💢

旅   ↔︎  旅行

感覚的   ↔︎   論理的

 

 

 題名の通り

YURRY=犬

真反対人間=ロボット 

である

 

思いつくだけあげるとこんな感じだ。

もう何が一致しているのか?共感できるのか?

ここが似てる!とか好き!とかないのだ

 

だけれども

お互い一緒にいる時間がなぜか楽しい

言葉では言い表せないFEELINGが心地よいのだ

 

f:id:yurry_narnia:20180223152225j:image

 

 

大幅な価値観のずれと生きてきた環境のレベルの違いからよく議論が私たちの中で交わされる

「それ同じ考えだよ」とならないからめちゃくちゃ楽しい

 

友達間だと、何考えてるのかよくわからん人間が多く

「あ〜〜そうだよね〜〜わかるわかる〜+$763+×2+=〒3」

みたいな会話で楽しさもくそもない、口を動かしてるだけだ。

 

 

 

そして、この真反対人間と過ごすことにより、自分が思ってることを理解してもらいたいがために言葉で説明する機会が増え、だんだん私ってこんな人間なんだなぁって気付き始めたのだ…!!

 

f:id:yurry_narnia:20180223155028j:image

 

 

たとえば

YURRYってすっごく純粋な感性してるな

FEELINGをとても大切にする子なんだなぁ

不純物のないまっさらな感情で世界を感じたいんだなぁ

 

って!!!!

 

 

まるで子供そのままだし、

わあ!すてき!すげー!

って、もうその感情を感じたいがために生きてるって感じ

 

私のこの生き様を1番近くで見てて、ハイハイ( ̄-  ̄ ) って言って流してくれるのがこの真反対人間なのかもしれない

(あーだこーだ言われたくないからね)

 

だから思ったのは

私って自分で思ってる以上に子供で、犬のように動き回ってるんだなぁ

 

だからこの純粋な感情をこれからもずっとずーーっと大切にしていきたいって思う!!

きっと私しか感じられない世界

もっともっと発見していくんだー

 

 

 

 

 

 

おわり