YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

ぷんぷん

f:id:yurry_narnia:20180410202656j:image

 

強がってるし

私は1人で大丈夫感めちゃめちゃ出してるし

1人でなんでもできると思ってるし

1人が1番ラクだと思ってるし

それが私だと思ってるけど

 

 

だけど

だけど

やっぱりちょっと寂しくて隣に信頼できる仲間がほしくていつも遊んでたくて

楽しく大勢ワイワイしてる子たちがうらやましくて

私もあんなふうになりたかったなって

通りすぎるんだ

 

 

 

 

4月

新生活

 

 

YURRYはなんか寂しいんだよね!

よくわかんないけど

 

バリでの生活と出会えた人々がだいすきすぎて学校とバイトでの孤独感がおそってきてる

でもその孤独感でさえ作り上げてるのは自分自身で、自分で変えていくしかない

はあもういやや  シンプルに寂しいの言葉しか出てこん