YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

YURRYは本を出版します

 

 

 

 

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

おまたせしました!

 

やっとやっと

道にのってきた気がするのだ!!!

 

じつはブログの更新が長く途絶えていたのにはわけがありまして

 

2/27〜3/19 で私はバリひとり旅 3週間

をしていた。

バックパッカーの私にとってはもう慣れたもんに近い。だから今回は、、

 

 

 

 

 

3週間の旅を本にしよう!!

 

 

 

 

って決めていたんだ!

 

だからブログで今回の旅のストーリーを解禁するのはもったいないし、ちょーーーー長くなるから、コソコソと本の作成に向け動いていたんだ!😀

 

f:id:yurry_narnia:20180420095044j:image

 

 

 

 

 

 

そこでね

今回初めて自分で0からを作るわけだけど、一人でサクサク作るのは簡単なのさ

作った本を大好きな仲間に見せたり、お世話になってる友達に読んでもらいたいと思ってた

 

だけど

 

もう一工夫

もう一工夫

すればもっと自分がワクワクすることに気づいたんだ

 

 

 

 

 

 

それって何かというと

 

 

 

 

本の作成費用(サンプル1冊目)をクラウドファンディングで集めてみん?

 

 

 

 

ってこと!

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれにワクワクしたかっていうとさ、

支援してくれた人に確実に私の本を読んでもらえる

たった1冊の本だけどいろんな人が関わってる=重みがある

YURRYWORLDを覗き込んでくれる人が増える

 

 

 

ともかくさ!!!なにが言いたいかというと!

支援してくれるほどの仲間にこそ自分の世界を猛烈に語りたいし、その人の可能性や見える世界をも変えたいんだよね

 

でも思った

 

私が自分の世界を語るから人は支援してくれる

 

 

私の経験や生き方なんて知ってる人ほとんどいない

知ったところで支援しようって行動に移すことさえ難しい

そもそも支援してくれる人は見返りなんて求めていないんだよ

この人だったら面白いことしてくれるわ!っていう期待と信頼でお金を出す

 

 

私にそんな仲間いるのかな…

ベラベラ自分のことしゃべるタイプでもないし、この人なら!っていう人間にしか私の経験や考えや熱意を語りたくない系YURRY

有名になりたい!という気持ちとは裏腹に自分がやってること、想いは数少ない友人にしか語ってこなかった。

 

まあ、だからこそトークよりも文章・本で自分の世界を踊らせたい みんなに見てもらいたい

っていう気持ちがあってこうやってるんだけど。

 

 

 

 

まあ不安もあるけどとにかく

歩きながら考えること

これ重要だと思ってるから

1ヶ月がんばろうと思う!

 

 

あと、私なら絶対できると思ってるよん

 

 

 

 

 

もし、もし!気が向きましたら支援していただけると飛び跳ねて喜びます!支援していただいた方には完成した自伝とともにおもしろ旅話をセットで会いに行きます

 

やったるぞい!

 

Polcaクラウドファンディング支援はこちら→

【私の感性を爆発させた3週間のバリ旅の自伝を作りたい】約50ページの本を作ります。そして出版をしたい…!まずサンプルの1冊をこの手で作りたい!! - polca(ポルカ)