YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

自伝完成したからバリに飛び立つ

 

 

ついに

 

f:id:yurry_narnia:20180530225558j:image

 

自伝『BINTANG』が完成した

 

 

手売りで友達に売ったり、クラファン支援者に届けたり、新宿で路上販売したりと、、

この1週間めちゃめちゃ濃かった。

 

いろんな出会いがあり、いろんな感動があり、わたしの歯車が動きだした。完全に。

 

 

まじでこの経験でなにかが変わる、そんな気がするし、これからの活動が自分自身楽しみだ

 

 

 

ここがターニングポイントな気がするのだ。

 

 

 

 

 

 

そして今から

 

バリに行く

 

 

大好きなバリ

 

仲間に本を渡しに行くよ

 

 

 

 

大学も

生活も

いやになった今

新しい世界と新しい発見を

わたしの経験たちに価値をつけ仕事につなげよう

今はそれだけ

 

 

いってきます