YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

何をやってもニキビできるから体分析するわ

 

 

ああもういやだ!!!

 

 

 

なにをしてもニキビできるやん!?!?

 

 

数万円の化粧水にしようが、ストレスを溜めずに過ごそうが、

 

 

 

 

 

なにしてもニキビにつながるのはなぜ?

 

 

(きたない)

f:id:yurry_narnia:20180604131400j:image

 

 

 

この前は完全にストレスが原因だと思ったから、バリに逃げてきたのに、楽しいことしかしてないのに、バリに来てもっとニキビ出来てるやんwww

 

 

 

 

まじなんなん?

 

 

 

 

なんでさ、みんなは、少し遅くまで飲んだだけで肌にでないの?

オールしたわ〜とか言ってて肌きれいなの?

さいきんストラスたまってる〜とか言ってて肌きれいなの?

 

 

やばいんだけど

みんなすげーよ。

 

 

わたしなんか

ちょっと遅くまで飲みだとニキビ

やけ食いでニキビ

ちょっと負担かかるとニキビ

 

 

まじ病気かよ

 

 

 

中高のころもずっと悩んでて、お母さんには

 

20代になればもうできないから、今だけよ

 

とか言われて、やっとの思いでなった20代、肌ぼろぼろじゃねーかww

 

 

まじなんなん?ww

 

 

 

 

楽しいことしてもニキビ

つらいことあってもニキビ

 

 

なにが原因なんだ?

 

 

 

 

もうね、わたし、肌だけは命やから。さんざん悩んで、いろいろ試して、ぜんぶ、だめだから。

 

だからこれから肌を第一に考えた生活にシフトするわ。

 

 

 

 

 

 

おそらく!

 

 

 

肌荒れが落ち着いている時期にしていたことを思い出して分析すると

 

 

わたしには

生活リズム

食生活

が全てを作り出しているのかもしれない

 

 

 

 

いやわかんないけど

 

 

 

肌命だからさ

もう悩みたくないし

鏡見て落ち込みたくない

 

 

 

だから

とりま

11時前後には寝る

野菜を食べる🥦

 

これしか思いつかんわ

 

 

 

 

うえ〜

もうこれを考えるだけでストレスだから、気にしたくないのに、気になる、悪循環

 

 

 

どうモチベーションとってけばいいんだよ