YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

女1人で無一文の旅してみた【1】

 

おかえりなさいわたし

おつかれさまわたし

 

旅を  終えた

 

この旅はYURRYの自伝『BINTANG』を作るにあたってクラウドファンディングをして支援していただいた方に会いに行くという企画だ。

ふうつに旅してもおもしろくないので今回は女1人無一文の旅として勝手に企画を練りやってみた。

ここでもMがでるのか…

 

 

 

愛知県豊橋西尾市に訪問した

3日間どうなるか わくわく どきどき だったが

もう

 

 

 

 

f:id:yurry_narnia:20180626174420j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いいいいいいい

 

想定外だぜえええええええ

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

こんな感じだ

 

 

 

 

 

今日はブログを書く気分じゃないのでもっとモチベ高いときに書けばいいものが書けると思うが明日にまわすともっと書かない気がするからやる気ないなりに適当にまとめる

 

 

 

 

 

1.ヒッチハイク無念の雨決行

2.宿代の2000円を豊橋に着くまでに稼ぐ

3.スピリチュアルな店と にわとり

4.豪華な野菜バイキング (おごり)

5.2000円の宿がウルトラハイパー快適だった話

6.3000円?のひつまぶし (おごり)

7.ビーチ目先のディズニーリゾートもどきホテル宿泊 

 

8.言葉にできない西尾の魅力をわたしが気合いれて記事書こうと決心

 

 

 

 

 

 

もうね

まとめると

 

 

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいしか言葉でん

 

 

 

ほんとうに  無一文で 私はおごりに頼り 

 

 

 

唯一無二の経験した。

 

 

 

 

この企画で検証をしてみて、1つの目的達成だけでなく感じること考えることいろんな吸収材料があったわけ

 

 

 

 

もう 

 

 

 

 

 

しゃべるのめんどくさいけど全部発信したい

 

 

という感じだ

 

 

 

 

とくに

 

 

西尾

 

 

ここ というか 私をもてなしてくれた方が素晴らしい方だったからか

 

 

おきにいり ブックマーク 必須レベルだ

 

この西尾についての記事は熱く語ろうと思う。

 

 

 

 

 

じゃ、きょうはここまで

気合ないYURRYでした

 

 

f:id:yurry_narnia:20180626174617j:image
f:id:yurry_narnia:20180626174612j:image
f:id:yurry_narnia:20180626174607j:image
f:id:yurry_narnia:20180626174624j:image

 

 

またあした