YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

思う存分暴れちゃいなよ

 

大学のテスト期間が近づいてきた。

そろそろレポートに手をつけねば。

 

 

自分のパターンとリズム

 

あれ、おかしいな

なんだかノリにのらない、気持ちがのらない、わくわくしない

この状態におちいっているときわたしは誰かの支配下にある。

というのは、自分がずんずん進んできた今までのやり方に「こうしたほうがいいんじゃない?」「次はこうするべきだよ、じゃなきゃ次のステップへ進めないよ」とアドバイスなのか意見を言われ、「あれ、わたしのやり方はこれから通用しないの・・・?」と不安になり今までのリズムをはずれかけるから

 

YURRYは能天気にさまざまなアイデアを思いついては、

ああこれできそう~~~~ぅぅ

って勝手にわくわくしてやっちゃうんよ その瞬間と達成までのプロセスがまじで楽しくて好き

 

 

だけどわたしは他人から見ると動くだけのバカみたい。

自分がこうやってること、てかめちゃめちゃ動いて刺激的な毎日であることがハッピーで新しい自分に出会えることや新しい分野を知ること、すごくわたしはいいなあと思ってた。自分にめちゃめちゃ自信あった。

 

でも「動くだけでは次にすすめない」そんな意見をあびた。すすめないの・・・?

わたしは動きまくってることが幸せだし進んでる気がしてたけどw

だから動くだけじゃなくてたくさん考えた

そしたら

たのしくなくなった

 

自分の光が失われてく気がしたし、論理性とかしらねーーーーww

 

自分のペースみだれるってこういうことなんだって思った

そして自分がとりいれる情報、ふれる環境というのはとても大事なんだと気づいた。

 

YURRYは無鉄砲だし計画性ないしビジネスとかわからんし動けるだけの20歳かもしれん。今のわたしをレベルアップさせる大切な意見も捨てとるかもしれん。ぜんぜんわからん。だけど動きまくらんと何をせんといけんか?なにが本当に必要か?わからんのんよ。今たくさん言われてもぜんぜんわからん。わたしは自分の感覚信じるしか進めんし不安なまま新しいことできん。まじで。マイナスにとらえれば「計画性もないのに動いてさ成功しないよ?」って。悔しいこと言われる、なんかモヤモヤする  「Y:好きなことで生きていくんだ!」「相手:現実みなよ」 もううざいねんけど!!! そりゃ妄想しかしてねーーーーーーーーよ!!!!!!毎日毎日、妄想しかしてないから楽しいし次にやりたいこと浮かぶんだよ 今まで自分ならできる自分ならできるってたくさんのことやりとげてきたじゃん つらかったけど楽しかったよ それが次につながってるとか成長とか知らんけど経験値たまっていってるから今本の出版とか無一文の旅とかビッグなことできてるんじゃないですか  もうね、YURRYは最強だと思ってるから そこらにおる計画性論理性主義者にはわからんよ このすごさが ねえ???

 

大切な人ほどわかってほしかったけどわからん人にはわからんらしい。てかわかんなくていい YURRYの世界を守るのはYURRYしかおらんけー。もう自分らしく暴れちゃいなよ 誰かの意見なんてモンゴルにいたハエと同じ 殺しても殺してもなん十匹もでてくるけーね。もう大量発生だけーね 過ごすうちに気にならんくなったけーね 

わが道いかせてくれ。それで失敗したら考える さあ皆の衆、思う存分調子にのるぞ