YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

今年3度目のバリ島へ

 

 

さあ大学のテストがおわった!

 

きょうからまちにまった夏休みだ!

さいきんはいっろいっろあり〜の、悩んで悩んで動いて止まってまた動き、、

 

 

今年の夏はモンゴルに行く予定だったが、おじゃんになってしまった

そこでバリの仲間から

 

ゆりちゃんバリこない?

 

 

そんな誘いを受け、速攻行く!!!!と返事

次の日航空券をとる。

 

 

f:id:yurry_narnia:20180803224238j:image

 

明日から1ヶ月にわたるバリの生活だ

たくさんバリの世界を見たいし、わたしにないものを感じたい  そして大好きなバリの仲間たちとたわいもない日常をおくるんだ

 

 

そう   わたしが感じたいのは  異文化で暮らす人々との日常  ああ刺激的すぎる

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

ここ1ヶ月は

・大学をやめるか悩んだり

・バリに帰りたくて、とてつもなく寂しい夜を過ごしたり

・自分の汚さと無を感じたり

・花火大会行ったり

・大切な友達にディズニーに連れて行ってもらったり

・鎌倉・江ノ島探索いったり

・生命力をかんじたり

 

 

もうぐっちゃぐっちゃなんだ

わたしはにごったぐちゃぐちゃの生物なんだ

 

シンプルに心の奥にある感情だけが光っていてわたしを導いてくれる

楽しみも悲しみも半々である日常  

大切なものをしっかりにぎりしめて、それだけは忘れず手放さず強くつきすすむんだ

 

あせらなくていい

ゆっくりでいい

YURRYのパフォーマンスを見せてくれ

 

f:id:yurry_narnia:20180803225149j:image
f:id:yurry_narnia:20180803225208j:image
f:id:yurry_narnia:20180803225221j:image
f:id:yurry_narnia:20180803225240j:image
f:id:yurry_narnia:20180803225157j:image
f:id:yurry_narnia:20180803225256j:image 
f:id:yurry_narnia:20180803225203j:image
f:id:yurry_narnia:20180803225214j:image

 

 

さあ 冒険がはじまる

ゆっくり  YURRYのペースで   楽しく やってこい

心の真ん中の シンプルな感情と直感を 震わせるんだ

だれにもじゃまされない  唯一無二の体験を。

いってらっしゃい

 

f:id:yurry_narnia:20180803225153j:image