YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

Taylor Swiftという世界

 

 

なんてゴージャスなんだ

 

なんて君はステキなんだ

 

 

人間がいる

 

f:id:yurry_narnia:20181122153530j:image

 

 

【Taylor swift Reputation tour 11/21 in Tokyo Dome】

 

 

f:id:yurry_narnia:20181122153615j:image
f:id:yurry_narnia:20181122153629j:image

 

 

 

 

中学生のころから追いかけていたテイラースウィフトに20歳の秋、出会うことができた

youtubeツイッターの画像でしか見ることがなかった彼女を生でみた感想としては

 

 

やさしい

 

 

 

PVやスキャンダル情報からイメージしてテイラーは強くてツンとしていると思っていた

しかし2時間のライブで感じたのは彼女にはつよさやさしさがぐるぐるに交わっていると

そして彼女の存在から放たれる見えないパワーがすさまじかったのだ

 

今まで見てきた、出会ってきた中でありえないほどのパワーがあった

さすが世界の歌姫といわれるだけあるがもうそれはレベルが桁違いなのだ

 

 

f:id:yurry_narnia:20181122153952j:image

 

言葉にはできない

これは

人のオーラやパワーが色で見えるわたしにとって、彼女は世界を征服できると思った

あの東京ドームの空間はテイラースウィフトという人間の世界で出来上がっていて、また彼女一人で作り上げているものではないということもしっかりと感じ取れた

 

 

人間がいた

 

 

 

 

終始交わされるテイラーとダンサーのハグにはハートあたたかさ優しさがつまっていて。

これこそ人間が起こした革命というか感動をあたえるものなんだと。

 

 

f:id:yurry_narnia:20181122154037j:image

 

 

 

そして今回テイラースウィフトのライブに招待してくれたステージマネージャーの2人。心から感謝をしている。VIPS席というすばらしい席をプレゼントしてくれた2人にも、なにか見えるもの感じるものがあるのだろうか?

あらゆる偶然と人間のかかわりでできあがった11/21。おそらくわたしへのメッセージと、YURRYの力はこの程度でないということを教えてくれたのだろうか。

ライブと二人からもらった価値をわたしはぜったいにムダにできない。

 

 

世界はそこにある

人間もそこにいる

YURRYがここにいる

reputationにまどわされず突き進むんだ

表現をしろ

色をつくれ

YURRYのメロディーをだれかの心の支えに

 

 

Thank you