YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

解放!!!

 

すがすがしい

なんとも空がいつもより青くみえる

 

f:id:yurry_narnia:20190126113224j:image

 ポートレート 谷中銀座にて photo by 山内康平

▶️https://kohey12yamauchi.myportfolio.com/

 

 

さきほど学部教務課に休学届をだしてきた。

そうYURRYは今日をもって1年間大学を休学する。

 

これを認めてくださった親とゼミの先生には感謝しかない…

地面の底からありがとう!!

 

 

 

そう いまからわたしはなんでもできる

自由だ!!!!!!!

 

今までも自由だったはずなのに、あーゼロだなーってなったとたんもっと心がかるくなった

 

 

さて、この一年間でYURRYがすることは

・多様な生き様にふれる

・考えも生き方もふにゃふにゃにする

・外国人と毎日遊ぶぐらい英語能力をあげる

・空気を読まない

・うごきつづける

 

 

これをするためにオーストラリアワーホリをしにいく予定だ。

べつにどこでもいいんだけどさ、なんかこの国は新しいものやことや人に出会えそうだなって思って

飽きたらべつの国に行くし

 

 

 

結局のところ

どこで  だれと  いるかなんですよ

 

 

このまま日本にいて大学4年をすごしてもなにか発見があるわけでもないし、就職する気もないし。人も環境もつまらないので今は一番気軽にいける海外という選択肢でうごいてみて様子をみようと思ってる!

 

 

 

 

ま、ワーホリなんてだれでも行けて生活できるツールですからね。このレベルにわたしはとどまる気はさらさらないので、捧げる時間の価値を倍にするコンテンツが浮かび上がったらチョクチョクやっていこうかな!

 

 

 

てわけで、後押ししてくれた方々ほんとうにありがとうございました!!

 

来週1/30~2/14でバリ島にバースデイトリップしてくるので、帰ってきてからみんなのプレゼントまってまーす