YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

 

人が歩く音

下をむきながら

スマホをみながら

イヤホンを  しながら

……

 

 

2週間ぶりにあるく日本は  なんだかちょっと冬の終わりのにおいがして

ああ  日本に帰ってきたんだなあ  と 2月の寒さがわたしに語りかけるんだ

 

 

 

 

 

ふっと  ときどき  衝動的に文章が書きたくなるときがある

パソコンに向かって

 

 

 

つい2日前まで30度の南国にいたのに

わたしは今なんだか  箱の中にいるようだ

 

 

f:id:yurry_narnia:20190216124937j:image

 

鏡をみると  こんがりした肌に凛々しい目

20才のときより少しおとなな顔になった気がする。

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

「loveはtrustだよ。trustがなければloveではない」

 

きみの瞳はまっすぐで 

だけど

本気なのか  試されてるのか

それを疑うこと自体、心無いわたしなのか

 

その言葉はたしかに正しいが それはきみへのloveではないかもしれないと  心の奥にひっかかる

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

わたしのほうがロボットだったんだ

 

 

こんだけ、

人間らしく!

とか

自分!!

とかいっててさ 

結局  trustとかfeelingとかだれかが関わることには心がなかった

 

 

わたしの心も頭も

思考できない

冷たかった

 

 

だからこそ、温かい人とか心ある人がうらやましくて、わたしもああなりたいって、ほんとは自分に心がないから、人間になりたかった

自分がもってなかったから、あったかい心がほしくて、そんなふうに行動していたんだ

でも、信じるとかとかいちばん人間がすることがいちばんできなかった。それがさみしかった

 

ほんとに心があったかくて人間は、人間らしく!とか自分!とか深く考えないんじゃないかなあ  すでに持ってるんだもん

 

f:id:yurry_narnia:20190216121335j:image

 

 

 

だからさ、気づいたんだ

"自分"も"人"も信じなきゃって

 

人間だとおもってたわたしがいちばん人間から遠かった

 

まずは自分の身近な人を大切にするよ

そのひとたちに愛を

 

 

 

 

バリ島  出会ったみんなありがとう

 

f:id:yurry_narnia:20190216130039j:image

Happy birthday YURRY🎉🎂🧸

Thank you my love💕