YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

YURRY旅立つ

 

きょうで日本での生活はおわり!

ついに 4/4 あした、1年の海外生活へと旅立つ。

 

この日がくるのをずーーーーーと待ってた

ここ3ヶ月ぐらいは、出会いもワクワクも目新しさもまったくなく、ただただ単純に生活してる自分がいた。

なんでわたしは生きてるんだろう

なにをしてるんだろう

魂は悲鳴をあげるどころか、この世に存在さえしてない心地だった

 

はやく

はやく  海外に旅立ちたい  わたしのチャンスは外にある  そう信じて、必死にアルバイトをしていた。  正直にいってこの3カ月間の記憶はあまりない。体は地球にあるものの、心は完全に閉ざされていて"はやくこの場から移動したい"、"別の世界にいかなきゃ" ともうろうとしている頭。心はここにはない虚構の世界にいたようだ

 

 

 

そんな暗いことは置いておいて、1年間の海外生活というビッグチャンスを与えられたことに感謝をしたい。

10年後のわたしは世界をかけめぐるスーパーウーマンになってるんだ!!

そのふんわりとした妄想を現実にするべくゆりーは心強く旅立っていこうと思う!

 

 

4/5〜5/2 バリ島

5/2〜 オーストラリアワーホリ

この1年でどんな出会いと出来事があるか、それはゆりー次第であって、運を引き寄せるのもわたしなのです。 

デキル女になるために、たくさんのに出会って、たくさん話してゆりーの頭をふにゃふにゃにさせてやろうと思う!

 

挑戦、チャンス  の1年だから、自分が描く目標に確実に向かう戦略をたてて動くよ。

まってろ地球  🌎✌🏻

 

f:id:yurry_narnia:20190403234448j:image