YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

プライド高しYURRY

やっっっっっっと気づいた

 

 

 

わたしってめっちゃプライド高いんだね

 

 

 

 

これだけ

 

 

 

 

 

もうね わらっちゃうぐらい プライドが両手両足いっぱいいっぱいなんよ

譲れない 大きく見せたい 優秀な自分を見せたい わたしは仕事ができると思っている 頑固 

ほんと     これ

 

このせいでいーーーーーーろんなこと失敗してるし うまくいってない

 

 

 

とくに人間関係と仕事とかめっちゃ左右されてるね

ほんっと下と比べて自分が優秀かどうかが尺度だし

頑固で意地つよいんだよなー

マジ 苦笑 だよ

 

 

 

これってダサい???

自分を優秀で大きく見せようとして結果できないし時間もかかる人

 

ダサいな

 

わたしダさかったみたいだ

 

 

ちょーダサい期間すごしてるよ

まあ 盲点よ

 

 

 

 

 

なんか 

クジャクの羽をつけて飛ぶのはやめよ

ゆりーのナチュラルな羽で美しくはばたこう

 

 

 

苦笑