YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

げんかいだーーー

本格的にしんどくなってきました。

職なし
スキルなし
夢なし
の22歳ってなに?

限度をこえたうえで精神崩壊しないように毎日がんばってきたけど生活にも精神にも影響がでてきてるのはわかってるし、病院行きだけにはなりたくないから最後の根性でコントロールしてるんだよ

 

今文章を書いているのは少しでも自分の気持ちを軽くしたいから。

なんだかまじでこの先だいじょうぶ?ってかんじです
まあこの先のことを考えるなんてわたしらしくないですが。
22歳の自分と23歳の自分は別物なんで。今わたしはこれやるからあとのことはまかせた!23歳のYURRY!ってかんじで生きてきました。

コロナさんのおかげで観光業界大ダメージ、失業、倒産、新卒中止など、きけばきくほど あれ、だいじょうぶ?って気がしてきました

 

外がだいすきなわたしも、これだけ家にいるともう消えてしまいそうです。1日家にいるだけで死にたい気分になるのにもう2か月~3か月家にいます。人に会ってないし新しいこともないし、そもそも自宅と外の自分は切り離して存在してるYURRYにとってプライベートと外がごっちゃになるとケーキの中にわさびをいれるくらい気持ち悪いです。

 

明らかにわたしはスイッチのオンオフをしたい人間だとわかったはいいものの、この状況下で家で授業を受けることさえ重い気持ちを持ち上げて参加してるのにこれがどれだけ続くのか、そして外で活動できない日々が当たり前になってくるのかと思うとまったくエネルギーがわかないし、一周回って人に会いたくないし、新しいことや刺激もないものなんだとあきらめの気持ちです。

 

 

 

わたしって人とかかわるたびにスイッチいれてるんですよ。当たり前か
そのスイッチオンオフをたくさん家でおさなきゃいけないのがほんとうにつらくて簡単な切り替えじゃない。とうがらし食べてケーキ食べてを繰り返してるかんじ。外の自分はだいすきだし、好奇心旺盛で活発的でつねに成長をもとめている、ほんとにおもしろい。プライベートの自分は静かで頭を整理整頓していて外の自分への準備をしている。プライベートの自分でいるときはまじで人に会いたくないし外と関わりたくないが、それは家にいるときのみ。(ラインとかくるのもすごくいやだ)。しかし一歩外にでてしまえば気持ちも自分も切り替わってなんでもこい。って状態になる。
だから内と外の自分を家という場所で切り替えるのはほんとにイジメ。

 

スポーツして汗かいたままベッドで寝ろっていわれてるぐらい気持ち悪い。
スポーツの場所と寝る場所は違うじゃないですか。野球場で寝ますか?プールで寝ますか?気持ち悪いですよね?

 

 

なのでさいきんYURRYはしんどいでーす
しんどいでーすって真面目にかけないくらい いろいろ頭の中を見えない敵がしゃべってます

 

 

 

気持ちの共有はこんなかんじ

そこで別のYURRYが思うこととして
YURRYは超ハイスペックだし大丈夫でしょ
そんな精神崩壊の中、毎日インドネシア語勉強しててえらい
そしてピアノも練習していてえらい
卒論を書いていてえらい
なんか自信がある

と言っております

 

バカだなwwwってかんじなんですが、そうらしいです
めちゃめちゃ井の中の蛙ってかんじ

世界を知らないけどなんか自信ある22歳 です

 

 

はあ 存分に痛めつけてやれこの22歳を って思います
生意気な22歳だなって思います
世界知らない、なめてる そんなポジションにいると思います
まじでそうです 知りません なめてます

 

 

 

でもなーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもできねえ!!!!!
未来の自分に謝っとく!!!!!!
ごめん!!!!!!!!!!!!!

 

 

いま まじで じぶん だめなんだわ

あとさき大変だろうけど、ごめんね 許してね 
がんばってね
だからわたしはもう少しだけ世界をなめた目でみさせててください

底知れぬ、YURRYはできるっていう自信しかないんです。根拠も証明できる実績もまったくないです!!!!!!!

 

23~25歳の自分にたくす!
がんばれ!

 

 

 

22歳のYURRYはいまをがんばる