YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

失敗しました!

 

どうも。さいきん人生なめてるYURRYです!

人生舐めまくって大阪で新卒無職ニート満喫中です!

お金と時間だけはあります👍🏻

さすがわたし!

 

そしてなんと今日、脳内反射体のホワイトボードが家にきたぜ!

f:id:yurry_narnia:20210421211820j:image

ひっさしぶりに真っ白のキャンパスにすべてを描き描きしたらちょー楽しかった いぇーい

 

そーいえば、そんなこといいつつここ2〜3年は精神エラーだったんだけどこのボードちゃんに描き描きしてたら、あることに気づいた!

それは、

 

あれ、わたし失敗してね?

ってこと!www

休学から始まりワーホリ 、インターン、鬱と段階踏んで、どうしても過去の事実を肯定したかったんだけど人生グラフ書いたらここ2年エラーしてるなって思って、客観的に見たら

 

休学のときからぜんぜん心躍ってない判断してるな

みたいな

なんかわたしここ2年くらいの判断ミスってるなあ〜って思ったんよ

 

2年間の経験を肯定してくれる人はたくさんいるんだけど、そうじゃないんよねww

うん。例えたら歯磨きしてお風呂入って寝るみたいな経験www

 

だから今の私って人生でどん底なのかもしれないwwww ただの失敗大卒23才w

 

だけん、ちょーかわいそうだなって思っちゃって、この状況に笑えてきた

 

私大新卒コロナ不況で就活しなかったミスコンセミファイナリストの末路

 

って本で1冊だそうかと思うわww

 

 

うん、ここ2年頭で考えた判断してきた。なにがベターか?なにが金になるか?なにが自分に合っているか?考えれば考えるほど心は全く躍ってなくて、余裕も無くなってベターな選択をしていた。ベストではなくベターを選ぶことが苦痛だった

これは私じゃない、まだできる、私はできる、今までは正しかったってみんなのYESも欲しかったけどやっぱ無理だわ

 

ここ2年くらいは失敗!

いまはどん底

夢なし職なしロクでなしとなったミスコンセミファイナリストってネタだよね?

 

そう思うともう自分に嘘はつかなくていいし、吹っ切れたし、私はどん底だからあとは見上げる空しかねえわって思って、今の自分をOKしようと思った

その瞬間やっと笑えた。涙が出た

あーくるしかった

 

そしてこの瞬間まで耐えて耐えて生きててくれてありがとう自分!!

 

f:id:yurry_narnia:20210421214343j:image