YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2021年総まとめと来年にむけて

お久しぶりである。
2021年23歳としての1年を振り返る。

 

1月

・FP営業
・自伝第4弾の写真撮影in葉山

 

2月

・FPのみんなに誕生日を祝ってもらう
・パスポート更新
・大阪の家を決定

 

3月

・大学卒業
・FP退職
・FP大送迎会 BBQwith同僚
・大阪に引っ越し

 

4月

・何もしない
・迷走 人生終わった

 

5月

・転職活動 しんどい 日系に殺意

 

6月

・コールセンターで働くもねずみの匂いがしたため1カ月で退職

 

7月

・FP夏のBBQ大会
・たまたまツイッターで見つけたITベンチャーへ就職
・人生初ホストデビュー

 

8月

・新しい仕事がんばる

 

9月

・仕事がんばる

 

10月

在宅ワークが滅入ってきたため、京都に小旅行
・鴨川に圧巻
・毎日残業
・夜遊びがひどくなる

 

11月

・弊社がビッグスポンサーを務めるコンテストへ代表スタッフとして那須高原
・ネットワーキングやBBQを毎晩楽しむ
・現地で一目ぼれした青年にアタックするも既読無視が続く
・出店していたサウナのお兄さんたちと仲良くなる
・社内トップセールスの実力を見て、現実と理想のギャップを大きく感じメンタル崩壊
・仕事休む

 

12月

・普段は合わない会社のメンバーと初めましての忘年会をオフラインで開催
・コンテストで仲良くなったサウナのお兄さんからの招待で、会社のメンバーとあきるの市へテントサウナへ。
・FP忘年会in横浜
・仕事の対応範囲が中小から大企業へ
・理想の自分とがんばれない自分に苦しむ
・けっこう仕事さぼる
・シーシャにはまる

 

 

 

来年は、子供のように遊ぶ年にしようと思う

みんなも楽しめますように!

さよなら2021年!