YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

ゆりー社畜になるの巻 完

 

1年半以上勤めたSaaS成長率No1の会社を退職した。

常に自分を高めることが結果的に会社の売上貢献になったと思う。私のすごいところは達成欲と成長欲を適切なサイクルを回して変化し続けていけるバイタリティや柔軟性である。

私のこの強さの右に出るものはほとんどいないと思う。まじですごい

 

というわけで、1年半の社畜フィルムはこれにて終了です。お疲れさまでした!

 

1年半に及ぶ、ゆりー社畜編を見てどうでしたか?

私は本気で、なんにでもなれるし、ゆりー強いなと思いました。あのカオスな環境下でここまで結果を出して自分を高められたのはその精神力も体力も天性のものかなと思いました。

 

 

さて、ここからですが、さいきん本気で思ってることがあります。

 

生きているこの世界は運と波動で決まるということです。

 

今まではなんでも努力すれば叶う!とか自分のマイナスを0にする、補うことを煽られ、永遠に不安や焦りにつきまとわれ、自分にムチを打たなければいけないビジネス社会でした。

 

しかしそんなことはやはり幻想でした。成功している人はやはり運です。

その運は自分で引き寄せれます。

 

実現したいことは努力するのではなく、現実世界で解像度を高くするだけなんです。解像度をあげればよりなりたい自分のイメージや、なった後の自分の感情をありありと思い浮かばれます。その解像度からイメージできる自分像は波動を出しており、その波動にどんどん自分がなっていくんです

 

だから、無理して努力だ、とか、マイナスを0にする運動を疲弊しながらしなくていい。

 

 

わたしはイメージすることがなんでもできて、なんでも実現できることを知ってしまいました。だから日本で働くことや転職活動をするこや、履歴書を埋めることや、実績を作ることなど、なにか認められるために作る嘘や合理的なビジネス事柄が超ドメスティックな話で本質ではないことに気づきました。

 

私は英語を使って世界中を飛び回ってカンファレンスやパーティに参加してます。海外MBAを卒業しているので、ビジネスの目線で論理性と感情を使いながら同じ目線に立ってコミュニケーションを取ることができます。また海外留学では一緒に学んだ仲間たちとのコミュニティは宝物で、食べたり飲んだり遊んだり、いろんな挑戦を一緒にしています。年収はもちろん3000万稼いでいますし、これは日本というドメスティックな場所でどの企業に雇われようか?なんて考えている自分からは出てこない結果です。圧倒的に経験値と波動のレベルが違います。もちろん結婚もしていて、今は娘が1人います。育児は旦那がほとんどしており、月に1回1週間ほど自宅に帰り娘の世話をします。旦那は私の働き方に寛容でリスペクトしています。私はめちゃくちゃ幸せです!

 

 

私はそんな生活をもうしているので、あとはまた出てきた欲望に対して現実世界の解像度を上げるお手伝いをするだけです。

 

そんな私はかっこよくて、優しくて、強くて、思いやりがあって、身近な友達を大切にできて、リスペクトある会話ができて、誰かに希望を与える存在であり続けます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!