YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

夏のモンゴルとYURRYの強み

YURRYの夏 計画破れたり

 

おいおいおい~~~~!
去年から決まっていた今年の夏休みの計画。


「モンゴルのゲルで働く」
f:id:yurry_narnia:20180704224217j:image
おじゃんになっちまった!!
なんてこった。オーナーの方がいろいろあったみたいで。
馬に乗れる~ とか 大草原のなかで遊べる~ とかいっろいっろ妄想してきたのにパーになっちまった。
てか多くの知り合いに
「わたしは今年の夏モンゴルへ働きにいくんだ!!✨」
ってキラキラしながら語ってきたのになあ。苦笑

さらにこんな企画までやってますからね。

クラファンまで始動して多くの人が楽しみにしていたんだが。


 

 

・・・んん、まあ悲しむことはない  こんな事態は想定内ですよ。
頭にうかぶのはこれだけ


「働く期間1か月なくなっちゃった?
・・・じゃあ、モンゴルひとり旅すればいいんじゃね?ついでにそのモンゴルの青年とやらに突撃してくれば・・・いいんじゃね?!?!」

f:id:yurry_narnia:20180704224339j:image

 


だからさ。YURRY今年の夏モンゴルひとり旅になるかも。
大草原のなか羊になっちゃうかも
牛に食べられるかも
野くそかあ・・・

あらゆる妄想が浮かびあがるね。

逆にわくわくしてきたわww

 

 

 

 

 

YURRYの強み

 

 

思うのがさ、

わたし実はストレングスファインダーっていう自分の強みはなにか?を知る本があって半年前にそれやったんだけど

1番が

 

 

 

 

戦略性

 

なんだよww

 

 

 

さいしょ   は?

ってなったんだけどさw

 

戦略性もなんも頭バカだからなんもかんがえてねーよwwみたいな

だけどさいきんわかったんだよね

 

 

 

おもしろそうなことをする! そう決めたら

あらゆるパターンを考えるんですよ

 

こうなったら~~  こうしよう

ああなったら~~  こうだな

・・・・・・

・・・・・・

 

わたしの頭にはメインの目的がボツになったとしても代わりの目的がいくつかある状態なんだよねww だから物事を始めるうえで

 

 

これがうまくいかなかったらあの手があるから大丈夫

 

ていう安心があるわけ。

 

だから、やっちゃおやっちゃおゴーーゴーー!!

なノリで、「え〜」「よくやるね〜」とか言われるけど、しようと思ったことにあきらめる理由がないけーなんよねww

 

 

これが戦略性というものなのかな と今思った  いま ね 苦笑

 

 

 

 

こんなことを文字起こしするのもおもしろいね。

さいきんはアウトプットしたいことだらけよ ほんと

ではまたあした。

 

 

 

ps.明日は川崎に映画「BLEACH」の試写会 福士蒼汰に会ってくる

 

👋🏻💋