YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2019-01-01から1年間の記事一覧

残されたのは人間と生命とアートだった

習慣である日記の一部をきりとる 10/28 無であり、無力であり、力もなくただ存在しているYURRYから発するのは、知っている世界からNEWは生まれず、comfortableは心と脳を固めてしまうということだ。2週間外にいる日もあれば、友達の家でごろごろし、YouTube…

おなじ田舎への挑戦の満足度が180度ちがったモンゴルとダーウィンを徹底分析する

はろはろ~ いかがお過ごしでしょうか。 YURRYは日本に帰ってきて1か月たとうとしており、日々youtubeをみながらごろごろ生活を真剣にしています。 あ、あしたからバリ島いってくる(またかよ… -------------------------- さておき、そんな生活の中やはり頻…

猛獣になってきました

オーストラリアから帰ってきた! ‥‥ 海外へ飛び立ち5か月。予定とは違い今は日本、東京にいる。 あれだけわくわくを期待しどんな自分になれるんだろうと降り立ったオーストラリア、ダーウィン。 正直な感想を言うと、つまらなかった。 最初の一週間は苦労し…

YURRY旅立つ

きょうで日本での生活はおわり! ついに 4/4 あした、1年の海外生活へと旅立つ。 この日がくるのをずーーーーーと待ってた ここ3ヶ月ぐらいは、出会いもワクワクも目新しさもまったくなく、ただただ単純に生活してる自分がいた。 なんでわたしは生きてるんだ…

自伝第二弾完成!!

ついに ついに YURRYの自伝第二弾が完成した!!!!! ほんとーーーにおまたせした。 秋ごろに出版予定といっておきながらなかなかいいアイデアが出てこず…ここまでひっぱってしまった。 今回の本の題名は 「1920」 テーマはリアルとアート YURRY自身が…

ディズニーから考える表現者として大切なこと

この出会いもつながりもすべて神さまからのヒントと挑戦状 モデルとしてディズニーでの撮影に声をかけさせてもらった。 BIG BAND BEATが当たった ナイトショーをみた … BIG BAND BEATが高倍率の抽選であたった瞬間、「ああ今日という日はただのディズニーじ…

人が歩く音 下をむきながら スマホをみながら イヤホンを しながら …… 2週間ぶりにあるく日本は なんだかちょっと冬の終わりのにおいがして ああ 日本に帰ってきたんだなあ と 2月の寒さがわたしに語りかけるんだ ふっと ときどき 衝動的に文章が書きたくな…

解放!!!

すがすがしい なんとも空がいつもより青くみえる *ポートレート 谷中銀座にて photo by 山内康平 ▶️https://kohey12yamauchi.myportfolio.com/ さきほど学部教務課に休学届をだしてきた。 そうYURRYは今日をもって1年間大学を休学する。 これを認めてくださ…

慶応の授業にもぐりこんで痛感したこと

すさまじいブランド力を誇る慶応義塾大学 ここさいきん、たまたま慶応生と仲良くなったので「慶応の授業受けてみたい!!!!!!」と懇願したところ、いっしょに受けてくれることになった 某日 ここは慶応三田キャンパス 圧倒されるキャンパスだ 古めかしい…