YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#だれもやらないをやる

#だれもやらないをやる Campfireで行われたイベントに行ってきた ・プロ奢ラレヤー ・正田圭さん ・今井紀明さん #だれもやらないをやるゾクゾク…— YURRY@バリ旅の自伝 (@yurryworld) 2018年7月17日 3人のトークセッションだ 見事に うす紫と黄緑と黄色がま…

YURRY取り扱い説明書

YURRY取り扱い説明書 〇強み戦略性 やり方が複数存在達成欲 物事をたくさん終わらせることが快感競争性 自分の力で勝ち取る適応性 今今今 身に降りかかる変化に対応最上志向 どこまでもすばらしいものつくりたい 〇弱み・調和性・未来志向・みんなと力をあわ…

覚悟によって動きはじめる

覚悟を決めるということ 考えた 考えた もうこの環境にいつづけるのは自分が大きくならない もっと もっと 刺激的な環境にとびこみたいんだ わあー やベーなー おしつぶされそー いやできるぞ そんなシンプルで熱のある感情を大事にしたいし、動きまくりたい…

思う存分暴れちゃいなよ

大学のテスト期間が近づいてきた。 そろそろレポートに手をつけねば。 自分のパターンとリズム あれ、おかしいな なんだかノリにのらない、気持ちがのらない、わくわくしない この状態におちいっているときわたしは誰かの支配下にある。 というのは、自分が…

YURRYはSNSを駆使したくない

*今回は文字だけ。読みにくいです* すさまじく時代が変わっていっているのはわかってる もうつかみきれないありふれた情報 なにを信じていいのか誰の言葉が的をついているのか もう画面にかかれた文字だけではなにも判断できない あーー生きてないなーーー…

夏のモンゴルとYURRYの強み

YURRYの夏 計画破れたり おいおいおい~~~~!去年から決まっていた今年の夏休みの計画。 「モンゴルのゲルで働く」おじゃんになっちまった!!なんてこった。オーナーの方がいろいろあったみたいで。馬に乗れる~ とか 大草原のなかで遊べる~ とかいっろ…

愛知県西尾市のやばさ知ってる?

さて、前回に引き続き記事を更新しようと思っていたがたいそう時間がかかりそうなので はやくはやく書きたくてしかたなかった愛知県西尾市について勢いで書きなぐってやろうと思う。 丸一日話が飛びます 1.豊橋から西尾市へヒッチハイク 2.西尾の街 と …