YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2023年おわり 好奇心が源に!

2023年が終わる。

2023年がはじまった1月には予想もしなかったような1年となり、予想もしなかった感情にも現実にも人にも場所にも出会った。たぶん苦しかったし悩んだだろうしたくさんがんばったんだろうけど、振り返ればおもしろかったかも。結局わたしにはおもしろいことしか起こらないし、天才だから凡人の周りの友達が私を羨ましく思うのも仕方がない。

 

2023年まとめはまたやるとして、180度くらい自分の思考が変わったので今やりたいことリスト(こうなってて当たり前リスト)をまた更新したいと思う!

 

ちなみに今までのやりたいことリストのブログはこちら。

 

 

yurry-narnia.hatenablog.com

 

 

yurry-narnia.hatenablog.com

 

 

25才YURRYなってるリスト100

 

  1. 結婚する
  2. バリ島で挙式あげる
  3. 日本で結婚披露宴する
  4. 披露宴に50人くらい友達や同僚をよんで祝ってもらう
  5. 子供を産む
  6. 子供3人育てる 女男女
  7. 夫と毎日一緒に過ごす
  8. 夫と笑顔で過ごす
  9. 夫と健康で過ごす
  10. ケガや病気にならない
  11. 免許をとる
  12. インドネシア人の友人たちと卓パする
  13. 雲の上で生活する
  14. ふわふわの人形を子供にプレゼントする
  15. メキシコにハネムー
  16. ロッコにもう一度行って、カサブランカとシャウエンでチルする
  17. アルゼンチンを旅する
  18. チリにいく
  19. チリ人のイケメンにもう一度会う
  20. カナダでスノボする
  21. カナダに留学して英語がばりばりビジネスレベルできれいにしゃべれるようになる
  22. インドネシア語もビジネスレベルでばりばりにしゃべる
  23. 韓国のクラブにいく
  24. バリ島のビーチクラブにいく
  25. バリ島のクラブにもう一度夫といく
  26. プロボースされる
  27. 夫が稼いだお金でなにかプレゼントしてくれる
  28. 妊娠生活をご機嫌に楽しみに過ごす
  29. 毎日ご機嫌で笑顔で生活する
  30. エゴに支配されず、潜在意識を使って思い通りの世界を作る
  31. 家族も友達も全員が健康で笑顔で生活を続ける
  32. ケーキを作って夫に食べてもらう
  33. シンガポール航空ビジネスクラスでバリ島にいく
  34. 3ヵ月に1回くらいのペースで夫と旅行にいく
  35. 目に覇気とオーラがある状態
  36. 粛々と丁寧な生活をし、魅力的な人間となっている
  37. 透明感のある、比較をしない小さな幸せを大切にしている
  38. 夫が関東に仕事を見つけて一緒に過ごし始める
  39. 毎月100万収入がある
  40. 毎日1時間本を読む余裕がある
  41. 毎日ワクワク元気に仕事をしている
  42. 想像力と妄想力を毎日発揮している
  43. ハワイにいく
  44. アメリカのルート66を車で通過
  45. 世界のめちゃくちゃ変な人たちと仲間になる
  46. わたしより変な人たちに囲まれている
  47. インドネシア料理を毎日食べる
  48. 大草原で空と草を見つめる
  49. ペルーに行ってナスカの地上絵を見る
  50. トルコにいって、カッパドキアで気球にのる
  51. 家族で海外旅行
  52. 結婚式で流すムービーを作る
  53. 何もしなくても毎月100万勝手に収入がある
  54. 規則正しい生活 朝6時に起きて、運動もする
  55. トレランに挑戦する
  56. 仕事仲間と横丁で飲み会する
  57. 仕事仲間と朝まで飲み会、カラオケ
  58. みんなに感謝される
  59. 頼られる存在
  60. ダンスを踊る
  61. Kpopのモデルみたいにかわいい
  62. 自分を超える生き方をしている人にたくさん出会う
  63. 透明感のある、自分の幸せをつらぬく人たちが回りにたくさんいる
  64. ホンモノの人間が私の周りにたくさん集まっている
  65. ワンピースを見る
  66. コレコレに会う
  67. 毎日おもしろかったことや新しい発見を1個は見つける
  68. かざらない自分で生きる
  69. クラブで踊りまくる
  70. 海外のクラブでさわぎまくる
  71. メイクが上手になる
  72. 毎日笑う
  73. 仕事のオンとオフを切り替える
  74. 投資と株でお金に困っていない
  75. 毎月バリ島にいく
  76. 体も心も健康にフレッシュで仕事をしている
  77. 子供はトリリンガル 日本語 インドネシア語 英語
  78. イベントディレクターをする
  79. アナウンサーになる
  80. 社長になる
  81. 本を毎月10冊読む
  82. 欲望は不足ではなく好奇心からくるものになっている
  83. インタビュアーになる
  84. ジャーナリストになっている
  85. ケーキ屋さんで働く
  86. 居酒屋で働く
  87. 警察になる
  88. 先生になる
  89. 英語の先生になる
  90. 毎日世界を広げてやりたいことを増やす
  91. ドルを稼いで生活する
  92. 世界中どこからでも仕事ができる
  93. 夫に世界の広さとおもしろさを見せてあげる
  94. 子供の成長を丁寧に見守る
  95. いいホテルに泊まってビュッフェつきのおいしくて最高な時間を夫と過ごす
  96. 何歳になっても好奇心でいっぱいで過ごす
  97. 何歳になっても挑戦する
  98. 何歳になっても愛を忘れない
  99. 感謝を毎日つたえる
  100. ありがとうをいう

 

 

こう、書いていると70個くらいからやりたいことがでてこなくなり、自分の想像力がなくなってきたのかと悲しくなってきた。

でもあと60年は生きるのにやりたいことが100個も満たないって悲しくね?!

せっかく肉体があるのにやりたいことなんて最低1000個はないともったいなさすぎる!!!

不足からくる欲望ではなく好奇心からくる欲望は自分を傷つけないし楽しめるのかと気づいた!

好奇心を常に持ち続ける、粛々と丁寧に暮らす!

 

今年もみんなありがとう!!!感謝です!!