YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

わたしの2020年

1月

パソコン買う
製作会社でインターン始める

2月

高校の親友と遊ぶ
自伝タッピオッカジュース完成
ジム通い始める

 

3月
島根に帰省

 

4月
オンライン授業始まる

 

5月

インドネシア語がんばる
英語もがんばる

 

6月

そろそろ限界
友達とパラグライダー

7月
ポートレイト
仲間とスポッチャ

 

8月
軽井沢
静岡合宿
出張マッサージ始める

 

9月
卒論はじめる
秋葉原、馬喰町にお世話になる
yurryお出迎え

 

10月
大阪旅行
福島郡山トリップ
ツイッターはまる
エクセルにはまる

 

11月
卒論がんばる

12月

週5で働き始める

 

トータルがんばったな
前半は自分の成長に時間をかけて毎日がんばったし、後半は卒論作成に毎日時間を使ったね。限界を感じながらもよく卒論を完成させた。ほんとうにがんばった。

9月ごろからは自分の体についてキレイだね、スタイルいいねって言われることが増えてうれしかった。半年間通い続けたジムのおかげ。ウエストマイナス6センチ、くびれとケツがエロくて好き。
1月にたてた英語とインドネシア語の目標は達成しなかった。毎日続けることの厚さと力を学んだ。
冬から春にかけて毎日練習したピアノでも続けることの忍耐を培った。わたしはできる。
つらい中でもがんばってるねわたし。来年はがんばらない。毎日変化はするけどがんばらない。成長するけどがんばりすぎない。

 

2021年はもっとエロくてセクシーで魅力的なYURRYになる!