YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

愛に狂う

まとまりはないけど、1年振り返って降りてきたものを残しておこうと思う

 

何回も病気なったし
ツイッターも消したし
インスタも消したし
永遠に家にいたし
めちゃくちゃ男と遊んだし
夜更かししたし
働いてみたし
英語もインドネシア語もやってみた

ありとあらゆる刺激を自分にふりかけたかったから今までしなかったことを多くしてしまった。一時的な消費をたくさんした。

別に2020年どうなったとかない。よく死ななかったな、それだけ

 

自分の無力さも腐るほど感じてるし人間としての魅力はまだまだ大きくできるなとも思った。
さいきん思うこととしては、愛や恋愛について。
予定だと25歳ぐらいには結婚する。しかしわたしは恋愛を今まで逃げてきた。だって傷ついて傷ついてほんとうにイヤだから。愛や恋愛って大きいほどダメージでかくて、そんなダメージをくらって自分の生活が狂うんだったら夢や目標だけに狂ってていたいって。他人のことで自分のペースを乱されたくないから、恋愛感情には距離を置いていた。

でもなんで人間恋をするんかなって思う。あんなに傷つくのに、痛いのに、裏切られるのに、なんで恋愛すんの?とか思いつつうらやましいなって思うんよ。愛を超える温かさってあるんかなって思うくらい。

 

人を愛することってまじ痛いのに温かいからさ
今まで傷つきたくないから逃げてきたけど、2021年は愛に狂ってもおもしろいかも。

 

狂えることっていいよな
傷つくその先に希望あるならね

 

 

 

 

ま、どうなりたいとか今んとこないけど
ただ毎日狂うように人間やっていれればいいかな
わくわくする~とかクレイジーとかあんまないかな
冷静におもしろいことやってればいい
シンプルに 


んじゃ