YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

もうインスタグラマーはダサい

 

みんな げんき?

 

 

 

 

 

 

 

あったかくなってきた
外出自粛要請が1か月延長した
YURRYはずっと家にいる

 

なんだかもう人生と生活の最果てかとおもう
大学のレポートをおわらし、パソコンをいじって、夜になる
寝る前の一日のふりかえりは、自分をもっとBADにさせる

・・・ああきょうもおわってしまった
   ・・・いつまでわたしは外にでれないんだろう と

 

本をよんだり、勉強したり、映画をみたり、ゲームをしたり、家でできることはすぐに飽きてしまう。もう  あきあきだ
気が付いたときにはYouTubeで「Bali」って調べて、気が付いたときには、バリの音楽がパソコンから流れていて、、気づいた時には、バリの仲間に電話している

 

 

はやく 解放してくれよ ・・・

 

 

 

そんなBADが入る中、いまは我慢のときだよとささやいてくれる友
すぐにバリに来れるから、もう2週間後には大丈夫だから、って、そんなこと3月から言ってるじゃないか!もう5月だよ?!ぜんぜん2週間って言い続けて2か月たってるわクソ!!



f:id:yurry_narnia:20200504125023j:plain

 

 

そんなかんじで心が乱れてる
暇や空き時間があると余計なことを考えてしまってよりBADに陥りやすい。とくに寝る前の30分は過去の思い出とひっかかってるなにかが襲ってくるように頭の淵から攻めてくる。だから毎日ラジオ感覚でコレコレさんの配信を流しながら寝る。余白をつくりたくないから いまは...

 

 

毎日つづけていること 

インドネシア語シャドーイング

これだけは誇れる

 

 

さいきん思うこと

インフルエンサー、インスタグラマーださい

必死にフォロワーにしがみついてる姿が超絶ださいとある日突然思うようになった。自分を見て!アピールをあんなにしないと見てくれないほどの人間なのか。クソどうでもいいストーリーと5枚にわたる角度の違う自撮り写真を投稿することで、なにを得たいんだ?コロナのおかげで副業という文字が目立ってきたからSNS参入の一般人が増えて余計みんな必死になっておる。 

ださすぎる

つい前までのわたしもそうだった、フォロワー増やそう、みてもらおう!ってトライしていたが、なんかこう、知らないうちに自分がコントロールされる側になっちゃってるよ。そんなことしないと光れない人間なのか?と思い、やめた

 

そもそも、必死にアピールして得たフォロワーはいらないなぁと。
「すごいですね!応援してます!」とかいらない。
「ナニコイツ・・・?」 それでいい
まったくの無名でいいんだよ
だけど大事にしたいのは1人のホンモノの目利きに「キミ、おもしろいねえ。」って見つかってしまうこと。いいか?見つかってしまうことなんだよ。 
常識まみれ、つまり”ステキな色の世界”をもってる人たちに囲まれる価値はあまりないと思うんだよね。たぶん満たされるのは承認欲求。

 

 

 

 

 

まじでじぶんの価値を安く見積もらないでほしい
そこらへんにいるインスタグラマーっていう部類にわけられるって、、とんだ失態だよ。
まったくわからなくていい
わたしはイマ、見つかりたくない
そう簡単に見つかりたくないし、そう簡単に「キミはできるよ、成功するよ」なんて言わないでほしい。 

 

 

 

 

 

淡々と世界に火花を散らしていくだけ