YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

沈み

.

つらかったし 見えなかったし 雪山に置き去りにされているようで

気持ちと現実がかみあわない日々が苦しくて放り投げた

.

2019年がおわった

2020年がおとずれた

.

天井を見つめては一日7時間

スマホを見つめては一日9時間

わけもわからない からだ のどこからか、”いやだ はやく”ときこえる

そんな叫びがじぶんの口から奇声となってでてくる

 

”わたしはなにをしてるんだ” と

 

.

リズムのよい、テンポのよい波にのれない つまり生活に刺激とわくわくと恐怖がなくなってきて、そんな現状にいる自分がゆるせなくて 「せっかく休学したのに」とか「自由になんでもしていいのに」とかどんどん責めるワードが心に刺さっていくんだ。

 

 

常に波にノっていたかった

 

たくさん考えた

意味があるのかわからない熟考を何か月もくりかえした

 

 

 

ほんとうに落ちていた

 

 

 

しかし今日YURRYが以前かいたブログを読み直したんだ。

 

yurry-narnia.hatenablog.com

 

 

これを読みおわって感じた

 

あ~~~~~~~~~~~~~   って

なんてすばらしい感性なんだって

とても憧れる存在だって

YURRYのこの感性まじ宝だな  って

じぶんがもってるもん見えてなかった

 

 

テイラースウィフトのコンサートのときも、バリで気づいた不思議な力も 感じる力があるんだ わたしは 

そして表現をしていくんだ

 

 

YURRYの感性っていう宝はゆずれねえよ

1年間の沈み込んだ体験も芸術に化してやろう 

 

自伝第3弾執筆中!!

 

f:id:yurry_narnia:20200112221916j:image