YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

25才さいご

1年前の今日、今の私の状況を予想できただろうか?

 

2023/2/7、勤めていた会社の退職のフラグがたち、1か月後にもうその会社にはいなかった。

25才、フリーターとなり、縁があった会社への業務委託での仕事を数か月し、世界へ旅にでた。

世界の旅から帰ってきた私は、真っ白な思考のキャンパスにいて、人生のパートナーも連れて帰ってきた。

 

去年の今日、私は夢に見ていた世界中の旅、世界中に友達を作ることを想像していただろうか?

私は私が思っている以上に次元を超え続けてきた。その25才の経験は、これまでの思考をまったくくつがえす程の大きな経験だった。

 

25才は、ほぼ仕事はしなかった。世界へ旅立ち、夢だと思っていたやりたいことリストをどんどん叶えていった。叶えた先には、”すべてもうありました”が終着点であり、この先の人生は”喜びをシェアする”が本質なのだろう。

 

さいきんよく、地球がなくなったら、という怖いことが頭をよぎる。これは昔からだけど、もし地球がなくなったら人がいなくなってもう私たち人間は生まれなくて、、なんてことを考えると、過呼吸になり本当に本当に怖くなる。わたしの夢は地球が一生なくならないこと、だけど、私の肉体はあと70年くらいで滅びてしまうので、最後はこの世にいなくなることを前提に今の生き方を見つめると、見栄・競争・誰かの正解がいかに無駄なことで本質ではないかが、神からふってくる。

 

1年1年がほんとうに大切な今、20代で。25才のYURRYの経験は26歳への最高のパスだったよ。生きること、幸せ、なにが大切なのか、根本の思考を見つけ出してくれてありがとう。

 

明日から26歳のYURRYです。

きっと私は、大丈夫なんです。

だから、健康・笑顔・思いやり・ご機嫌をテーマに甘くて酸っぱい26歳を堪能してほしいです。

 

さあ26歳は入籍します!

輝かしい未来しか見えないぜ!!