YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと私の変人さに気づいたんですか?

変人って言葉ありますよね 私は変人と言われることがあります だけど、私からしたらその言葉を発するあなたが変人であって宇宙人 さいきん、より、自分を表現するようになったんです。すると、どんどん面白くてワクワクするネタでてくるの。 するとね 今まで…

死ぬまでにやりたいこと100書いてみた

死ぬまでにやりたいこと100 あーあれね ちょっとネジとんでる友達1人はやっているだろうあれ そう、私もやってみた。今まであんま関心なかったけどそういう機会を与えられたので。 書いてるとポンポンやりたいことでてきて止まんなかったよ。とりあえず100個…

YURRYって名前の由来教えてやる

YURRY!! みなさんご存知の通り私の名前は YURRY。 ラインの名前も YURRY。 この名前ケータイ買った中学のころから変えてないんだよね 「YURRYって自分の名前ちょっと英語風にかっこよくしてみただけっしょ?!?(΄◉◞౪◟◉`)」 って思ってる おまえ!! まん…

はやい

駅の改札を出ると駅の周りがイルミネーションで飾られていた はやい 時が経つのはこんなに早かったっけ… つい数ヶ月前にもこの光景を見た気がするがそれは1年前のことだったか 家に帰る道 どんなに疲れた日もどんなに楽しかった日もオールした朝帰りも海外か…