YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

やっと私の変人さに気づいたんですか?

 

 

 

変人って言葉ありますよね   

 

 

 

私は変人と言われることがあります

 

 

だけど、私からしたらその言葉を発するあなたが変人であって宇宙人

 

 

 

さいきん、より、自分を表現するようになったんです。すると、どんどん面白くてワクワクするネタでてくるの。

 

 

するとね

 

 

今まで付き合っていた友達で離れて行く人が出てくるの

 

 

 

 

 

それがね

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい!!!!!

 

 

 

自分の目標や夢語って離れて行く友達

すっごいその変わりよう見てて楽しいの

 

 

 

だから

 

 

 

もっともっと自分の夢語ろうとか、変なことしようって思うんだ

 

 

 

 さいきんはさ、

今ある友達みんな

 

 

 

サッ

 

 

 

っていなくなるぐらい、ヤバイこと、したいんだ!

 

 

 

その分、私を魅力的だって思ってくれる人が必ずいると思ってるから。

そういう人を私の周りに集めたい

 

YURRYワールドの始まりだ