YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

本の作成秘話【2】

【本の作成秘話】を読んでからお越しください▶️本の作成秘話 - YURRYちゃんのぷるぷるワールド

 

 

 

 

前回は悲しさいっぱいで終わりましたが、

 

実は悲しさとともに腹立たしさも感じていたYURRY

 

 

 

なにが腹立たしかったって?

 

 

 

 

 

バリの仲間に【本を作る】ことを打ち明けたYURRY

 

これは私にとってすごく挑戦だし簡単なことじゃないと思ってる

 

だけど彼が言ったんだ

「本を作るんだったらバリの情報あげるし、どうやって売れるかどうか私はしってるからできるんじゃない。だけど写真や名前を出すのはやめてね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に見れば、まあふつーの返事じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

だけど

だけど

へー

大したことじゃない

まあがんばれ〜

ぐらいの

 

かるっっっっがるしい感じに聞こえてさ

 

 

 

そもそもおまえ本売ったことあんの?

やり方知ってるとか見え張ってるだけだろ?

なんっか上から目線感はんぱない  うぜぇ!!

 

 

 

 

って気持ち

 

 

 

 

 

 

 

まあそりゃあ

私が本を作るバックグラウンドを相手は知らないからその雰囲気になるのはわかる。

私も熱が入った本に対して、ましてや関わってきた本人に打ち明けてその態度だから、めちゃめちゃ腹立たしい。

 

 

 

 

 

 

てゆーか、極め付けだけど

 

 

 

 

 

 

あなたが自分のSNSで顔出し名前出ししてるのぜーーーんぶ知ってるからね

 

 

 

 

 

ほんまにいつまで嘘つくんかいな

 

 

 

 

もう100%狙われてるから動けないんじゃないですかねぇ(苦笑)

 

しかも電話したあと、そのことを言ったら

 

 

「私は今年SNSやめます」

「まあときどき顔出しするけどそれは会社のことだから…」

 

とななんとかうんとか言い訳し始めてさ?!wwwwww

 

 

 

もうばっちり正論かましてやったから 

今さら消してどうなるの?あなたもう狙われてるよ

って

 

 

 

 

 

ほんとにバカだよね  

言ってることとやってること違うやん

みたいな

しかも言い訳が下手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこのへんのことを言い出したらキリないし、愚痴になってしまうからそろそろ終わるんですけど

 

 

 

だからといって本を書くことに変わりはないし、うちの世界全開にしてあるから、楽しんでもらえると思う。

 

よろしく