YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

ミスコン出場してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

f:id:yurry_narnia:20171228195335p:image

 

 

 

YURRYミスコン1次通っちゃった

 

👇🏻👇🏻 リンク

MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018

 

 

 

うん。めちゃめちゃうれしい!!!!

 

1次は書類審査なんやけど、まあ通るのは簡単なんかもしれん、それは知らんけど、素直にうれしい。

 

んで!

 

 

今2次のweb投票期間なんです

 

 

だけど

YURRYは悩んだ。

 

 

周りの子たちすでにモデル…?アイドル…?

ツイッターフォロワー数多くね?www

なんだなんだきいてねーよ

 

 

 

同じCブロックの出場者を見ていて思った。

 

 

 

 

なんかスタート地点桁外れじゃね…?(苦笑)  😊😊😊😊😊😊😊😊😊😌😌😌😌

 

 

 

 

 

いや、だからといってヒヨってるわけにはいかねー!!

 

 

 

 

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

 

 

 

 

 

 

にわとりの大将でいかな…!

 

 

 

🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

 

 

 

 

 

YURRYは負けねー!!

絶対に!!

 

 

 

だけど、その勝負心っていうのは自分に向けられていて、他人を蹴落とすのとは違うんだよな

ここに出ている子たちはきっと、それぞれ夢があって有名になりたいとか自分を見せたいって思ってる子たちなんだよ。

それってほんとに素晴らしいことだし努力しなきゃできないことだからね!

 

 

だから私は誰が上に上がっても素敵だなって思うし、私が上に上がれなかったとしても他の出場者のこともっと知りたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

私は普通かもしれない

ただただ普通の女子大生

だけどこんな底辺の田舎娘がたった1%の可能性を信じて頑張り続けること、

そのプロセスで今の若者にたっくさんのチャンスと可能性があるってことを知らしめたい

彼ら彼女らに勇気を与える存在でありたい

 

 

 

 

だから、素晴らしい美貌の持ち主、ファンもついていてフォロワーも多い出場者がわんさかいるこのミスコンは、

私にとって逆境ではなく追い風です

 

 

 

 

この状況で革命を起こすこと、発信力もない、めちゃめちゃ可愛いわけでもない、特技がずば抜けてるわけでもない、島根県出身の19歳が、上を目指してく姿で若者に勇気を与えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なら絶対できるから

大丈夫

 

 

 👇🏻👇🏻リンク

MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018

 ☝🏻☝🏻

1日1回投票できます。

大きくなっていく私の姿を見ててください

1月14日までです

毎日投票お願いします!