YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

ミスサークル結果【2】

さてさてちょくちょくブログにも出ていたミスサークルコンテスト。

たくさんの方々に応援をしてもらいました。本当にありがとう。

 

1次審査

2次審査

準々決勝

 

ここまで前のブログで書いたはず。

実はわたくし

準々決勝を突破しまして準決勝に進出いたしました✌🏻

まさかまさか自分が準決勝に進めるなんて思っても見なかった。(いや、思っていた)

 

準決勝では90%投票で決まる審査でした。毎日投票してくれた方ほんとうにありがとう。私のおごりでお食事行きませんか?連絡まってます。

そして本日ファイナリストの発表があったんですが、残念ながら私はファイナリストに残りませんでした。

 

 

 

 

 

 

(YURRYの心の声)

 

まあ今日半日ぐらいブルーな気分で過ごしました 今までめちゃ考えてこれも違うあれも違う試行錯誤の日々 showroomの生配信アプリも好きじゃないしおじさんしか集まらんし 結局私の目的ってなんだったの 何が残ったの  

 

そうだ、私の目的は、自分のがんばる姿で若者にチャンスや可能性をみせること

 

これを振り返った時に

あれ?

って思ったんだよね

 

がんばる姿を見せつけるの?

エンジンかかったところだけなの?

どうがんばってるかわかるの?

 

このがんばらなきゃ!っていうラインを引いてしまった自分が自分を縛っていて、どうも後半エンジンがかからなくなった

 

 

 

 

 

だからYURRYはわかった

 

 

 

 

だれかに影響を与えたいっていう気持ちが"自分ががんばること"になっていて、がんばらない自分はだめだ!ってね

 

 

 

 

気持ちと行動の歯車が合わなくなったのでモヤモヤしてました

 

 

 

誰かに影響を与えるために、自分ががんばる

のではなく

自分が心踊ることを好きなように好きなだけやって、その結果誰かに届いたらラッキーぐらいでいいんじゃね?

 

 

 

 

でもそれを言ってしまえば、全ての逃げ道じゃん。エンジンがかからなかった言い訳。がんばれなかったのは々〒×3\〒4÷:6〜〜〜です。

バカみたい

本当に頑張ってる人は自分ががんばってると思ってないから。私もそういう経験してきたけど。自分がんばってるわ〜って思った瞬間それ力不足。たぶんやりたくないことをやってる時。

がんばってま〜〜す感出すなら最初からやるな

やるなら本気でやれよ

YURRYらしくない 

 

 

 

 

 

もうよくわかんねーわ