YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2017-01-01から1年間の記事一覧

ミスコン出場してます

な な な な なんと YURRYミスコン1次通っちゃった リンク MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018 うん。めちゃめちゃうれしい!!!! 1次は書類審査なんやけど、まあ通るのは簡単なんかもしれん、それは知らんけど、素直にうれしい。 んで! 今2次のweb投票期…

モデルになってみて…

さあ、モデルになって約1ヶ月半たった。 この期間いろいろあったなぁ…… 親との論争や事務所問題、食事制限でヤツレたり… なにが変わったっていったらね やっぱ1番は 金使い荒くなった!!!!! うん、なんでだろう。バイト代以上にじゃんじゃん使ってる気…

美しさって何だろうね

美 私が毎日磨いてるもの でも、美ってさ、人によって全く種類の違うものなんだよね 今まで生きてきた世界、環境は1人1人違うわけで、顔は違う性格は違う、なにもかも自分と一緒の人はいないんだ だからその人がもつ美って誰かと比べられないものなんじゃな…

モデルになりました

しばらくブログ更新できてませんでした。 学校の授業で忙しく…頭がいっぱいだったので。 ところで、この1ヶ月ぐらいたくさんネタができたからどんどん更新していきたい。 それよりも 1番 言いたいのは YURRYちゃんモデルになりました ん?なんのモデル? え…

やっと私の変人さに気づいたんですか?

変人って言葉ありますよね 私は変人と言われることがあります だけど、私からしたらその言葉を発するあなたが変人であって宇宙人 さいきん、より、自分を表現するようになったんです。すると、どんどん面白くてワクワクするネタでてくるの。 するとね 今まで…

死ぬまでにやりたいこと100書いてみた

死ぬまでにやりたいこと100 あーあれね ちょっとネジとんでる友達1人はやっているだろうあれ そう、私もやってみた。今まであんま関心なかったけどそういう機会を与えられたので。 書いてるとポンポンやりたいことでてきて止まんなかったよ。とりあえず100個…

YURRYって名前の由来教えてやる

YURRY!! みなさんご存知の通り私の名前は YURRY。 ラインの名前も YURRY。 この名前ケータイ買った中学のころから変えてないんだよね 「YURRYって自分の名前ちょっと英語風にかっこよくしてみただけっしょ?!?(΄◉◞౪◟◉`)」 って思ってる おまえ!! まん…

はやい

駅の改札を出ると駅の周りがイルミネーションで飾られていた はやい 時が経つのはこんなに早かったっけ… つい数ヶ月前にもこの光景を見た気がするがそれは1年前のことだったか 家に帰る道 どんなに疲れた日もどんなに楽しかった日もオールした朝帰りも海外か…

メンヘラ男2人と遠足してみた【3】

メンヘラ遠足は終了したのだが、実はその後に遅れて来た女の子がいた。 彼女の名前はほのかちゃん。 私の1つ下のようだ。 女の子ということでこの子はどんなタイプなんだと、少し期待。 (あ、ちなみに私が女の子に期待するって数年に1度だからな。超マレだぞ…

メンヘラ男2人と遠足してみた【2】

《Saturday PM:21:30》 さっそく高崎駅に着いた。 (ちなみに私は前日入りという気合いの入れよう) 向かうはゲストハウス灯り屋。 今回泊まるとこはカフェとハウスが合体している、とても雰囲気が良くローカル感まるだしだ。 すでに北くんはチェックインして…

メンヘラ男2人と遠足してみた【1】

………な、なんだこの企画は………!!! メンヘラの集まりだと………! どんな人が来るんだ……… ……これに行かないという選択肢などあろうか……!!!? =====*=====*=====*=====*=====*=== とある水曜日、破天荒なヤツが現れた。 名前は北くん。 家がなくホームレ…

ファンになります【4】

《前回の続き…》 "次は中野。中野に止まります。The next station is Nakano. The door is …………" =====*=====*=====*=====*=====*=== 中央線のアナウンスをBGMになぜか1人でニヤケている19歳のYURRYちゃん。 なにがあったんだい? 「いや、もう、聞いて…

ファンになります【3】

《前回の続き…》 待ちに待った金曜日 しかしあいにくの雨!!!!! せっかく早起きして髪まで巻いたのに〜〜〜〜 巻いた髪は2時間後にはどストレートになっていた。(雨 ファ◯ク) 完全フルメイクでいつもより鏡を見る回数が多い自分に 女の子だなぁ〜 と感じ…

ファンになります【2】

《 前回の続き…》 「こんばんは!yurryです。ライブ配信めちゃめちゃおもしろくて一瞬でトリコになりました。」 =====*=====*=====*=====*=====*=== すぐさま彼にDMを送った。 すると配信が終わったのかすぐに返信がきた。 「ありがとう!配信ときどき…

ファンになります【1】

"この人に会いたい" そう思ったのは一瞬 一発で世界が違うと思った =====*=====*=====*=====*=====*=== そう、それは動画配信サイト"Live Me"での出来事である。いつものように、ナーナーと動画を配信する彼ら彼女らを、寝る数分前に観るのが私のさいき…

hehehehe

さてさて 学校の図書館から大量のモンゴル語本をむしりとってやったぜ まあね 私はハマったらとことん突き詰めるからね 今はモンゴル語ができるようになりたいって思ってるんだ! そんでそんで今日さ、めちゃおもろいことあってん 英語の授業の時間にグルー…

YURRYついに始動

わーい これがブログかぁ 初めてこーゆーの まあサックサク、気軽に 心に素直に ↑↑これ重要 私は偽るの嫌いやからな モリモリピチピチ投稿とか、いらんから 私の全てをここに表現していこうと 思ーーう これがどんな機能使えるとかわからんから、とりあえず…