YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

美しさって何だろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が毎日磨いてるもの

 

 

でも、ってさ、人によって全く種類の違うものなんだよね

 

今まで生きてきた世界、環境は1人1人違うわけで、顔は違う性格は違う、なにもかも自分と一緒の人はいないんだ

 

だからその人がもつって誰かと比べられないものなんじゃないかなってさいきん思ってさ

 

 

それはなぜかというと

 

もっと美しくなりたい、どうすればいいんだろう?

って毎日鏡を見て悩んでる私

インスタを見てスタイルのいいモデルやファッション好きのイケてる女の子たちを見る日々

 

f:id:yurry_narnia:20171208223605j:image

 

私もZARAとかLOUIS VUITTONとか手を出すべきなのかな

やっぱ私ファッションがイケてないよね

化粧品全部MACにしようかな

 

 

とかさ!とかさ!!!!

い!ろ!い!ろ!考えるんですぅぅー

 

 

でもそれは

 

 

 

 

 

 

ちがう!!!

 

 

YURRYがブランド品身につけてる?

笑うんだけど。

 

 

 

もともとファッション興味ないし

ブランド全く知らんし

そもそもモデルさんも数えるぐらいしか知らんし

 

 

こんな私だけれども

 

今の私がブランド品身につけたところで美しくなれんのかな

 

 

ってゆーのがありまして。

 

 

たしかにZARAの服を着てるインスタ女子はイケてるしかっこいいし映えてる

モデルっぽいし。

 

 

だけど、外見をそれで固めることがモデルになる方法なら、みんなできるぜ?同じだぜ?

 

みんなと同じでいいのか?

モデルになる方法がほしいの?

 

 

 

 

 

ちがう!!!

 

 

私がしたいのは自分の美しさを表現すること。

それが派生して服とかアクセサリーに行くのはかまわん!!

 

 

外ばっか固めても中身ないYURRYは魅力感じないぜ?

 

 

 

自分をどう表現しよう

自分の世界だけは絶対譲るな

誰だってできる方法はいらない

私しかできないモデル

私しかできない表現

私しか表せない世界

 

 

ブレるなわたし。