YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

モデルになりました

しばらくブログ更新できてませんでした。

学校の授業で忙しく…頭がいっぱいだったので。

 

 

ところで、この1ヶ月ぐらいたくさんネタができたからどんどん更新していきたい。

 

それよりも

1番

言いたいのは

 

f:id:yurry_narnia:20171208215809j:image

 

 

YURRYちゃんモデルになりました

 

 

 

 

ん?なんのモデル?

 えっとねー

今はフリーモデルとして活動してます。

 

 

 

 

 

え、急に何

 

 

 

いやーモデルになる経緯はいろいろあってさー

これ書くだけで今日のブログ終わっちゃうけど、まあいいか

書こう

 

 

 

前のブログでアルフくんに出会った話覚えてる?これね

f:id:yurry_narnia:20171208220156j:image

 

 

 

彼はモデルやってて、彼の世界観に惹かれたって話をしたんだけど。

その後もモデルやってる友達とつながること多くて。

 

 

彼らがインスタでアップしてる写真見ててさ、ビビっときたんだよ

 

 

写真からでも伝わる彼らの強さ、それを全身で表現してるのってまじすげーなって

 

 

 

私は今までブログ書いたり人とお話することでしか自分の世界を伝えれなかった

だけど、気づいたんだ

 

 

自分そのものを使って表現することがなんてかっこいいんだろう、美しいんだろうって

 

 

 

だから私はモデルをする

YURRYという人間の世界を自分をフルに使って表現したいんだ

 

 

だから決して外見で勝負しようと思ってないし、私が表現したいのは自分の内側にある美しさなんだよね

 

内に秘めたる美しさって磨けば磨くほど外見に反映されると思うんだ

 

だから

 

自分を磨くことをやめないし、それに伴って変化していく自分を見てくのがほんっっとに楽しい

 

 

 

いっとくけど、めちゃめちゃつらいよ

理想の体型、理想の姿になるために

かなりの負担を自分にかけるし制限もかける

だけど私はこんなことで、くじけん人だから

 

達成した後の自分がキラキラしてる姿を想像してるし信じてるから

 

 

 

ちなみにゴールは

 

雑誌に載ること

 

私ならできるよ

がんばれ!