YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

私の認識世界をお披露目しますの会

2023年4月から人生無双しているYURRYです。

引き寄せの法則の実証実験を開始しはや半年。今ほんとうに大きな願望が来る途中なので、社会への反骨心と私の生き方の肯定としてここにYURRYの認識世界を記しておこうと思う。

 

 

ところでみなさん、引き寄せの法則って信じますか?

 

私はこの法則が今年4月から、完全に世界のヒミツであることに気付きました。

世界は量子力学でできており、すべてのモノが波動をもっている。私たちの言葉もモノもすべて。その似た波動同士が引き寄せあうという法則。

 

わたしは実はこの実験を正確に言うと、2021年5月から始めていました。そのころにイメージングやアファメーションしていたことを含め、今現在にいたるまでバグった奇跡をめちゃくちゃ起こしまくっています。

 

①新卒で世界代2位のベンチャー企業への入社

②願望通りの会社から複数のオファー

③カンファレンスやパーティに参加して営業や商談をし、世界中を飛び回る

④素敵なバーで口説かれる

⑤某有名ブランドのパーティーへの招待

⑥歯科矯正、レーシック、脱毛の達成

⑦世界半周 (夢リストほぼ達成)

⑧結婚するパートナーに巡り合う

...

etc

 

まじ人生どん底。救いようがない。みたいな状態から上記のような奇跡を起こしまくっているんです。

 

特に、新卒で就活もせずただ大学を卒業した夢無しスキルなしフリーターになったときは、人材エージェントから「なんで就活しなかったんですか?その経歴ではまずどこも雇ってもらえませんね~」って何度言われたことか。

””まじクソったれやな日本、絶対お前ら日本企業なんかに私の素晴らしい能力と時間を貢献するかファーーッック””って思いながら、自分が次に働きたい組織のイメージをぶらしませんでした。

そうすると、とあるタイミングでなぜかわからんけど求めていた情報に出会い、会社に出会い、無事その1社のみの面接で内定をいただきました。

エージェントが紹介する企業と比較にならないくらい素晴らしい会社で、給料も新卒の3倍くらいはもらっていたと思います。

 

 

こういった奇跡が起こる、つまり願望が達成されるときの共通事項を振り返ってみました。

1.自分の力は使っていない

これに関しては、まだまだ引き寄せの法則のアマチュアだったころ、顕在意識の中でたくさんたくさんもがいていました。ああでもないこうでもない、私の願望はどうやったら見つかるのか、インターネットを1日中漁りまくったり、一般ではこうするよねと言われている手法を試してみたり、とにかく努力でなんとかしなきゃ、でもなんにも進まない毎日。

そんなときに、ふとリラックスしたタイミングで見つけた記事、情報がグっと目にとまり、「あ、なんかこれっぽい。おもしろそう」という感覚で直観に従って動くと、あっというまに願望が達成できていました。

 

そうなんです。顕在意識でもがいているのってムダなんです。

潜在意識は9割以上を占めると言われている、人間の意識世界で、潜在意識が勝手に願望をもってきてくれるんですよ。そのチャンスを見過ごさないこと。チャンスに引っ張られる衝動やエネルギーは短いからね。

 

2.がんばらない

がんばるのってムダだなって思いました。

どうせ1割の顕在意識でがんばっても、1割ごときの結果しかでてこないんです。

潜在意識の9割は顕在意識の7万倍のパワーをもっているらしいです。うまくいかない現実にもがくのはすっごくわかるし、焦るし、不安だけど、自分が置いた願望をぶれずにもっておけば、まじでチャンスはくるんです。だから顕在意識はそのチャンスを待つ。見逃さない準備をしておくだけ。

 

 

次のYURRYの生活について

 

今実はけっこう焦ってます。

でも焦りは顕在意識が比較する他人の認識世界からくるんですよね。

私が新卒フリーターになったときも、

・新卒なら○○万円が給料です

既卒外資企業、そしてその経歴では入れる会社ないですね~

なんていわゆる”一般的には”論をめちゃくちゃ言われました。それって実は他者が見ている認識世界では、の話なんですよ。つまり、私の認識世界では新卒の給料3倍あって外資系企業で働く、がイメージできれば叶う世界になるんですね。

※実際、エージェントを無視して軸をぶらさなければ叶いました。

 

さいきん思うのは、

・一般的には○○が必要とされているから私無理かも

・一般的には○○万円が妥当だよね

・一般的に見たらかっこ悪いよね

とかってまじで幻想でしかなく、不足不安を刷り込ませようとする資本主義社会の汚い手口なだけです。

 

・○○なスキルがなくてもできちゃう私

・一般の常識を超えて○○万円稼いじゃう私

・なんかしらんけどモテちゃう私

この世界があってもいいわけですし、それが正解の世界線なんです。

 

だから、私は今、年収1200万円、6割の力で成果が出せてみんなに感謝される仕事をつかむことが決定しています。人間関係良好でチーム全員仲がよく楽しいです。フルリモート正社員なので、大好きな旦那にも遠距離ですが会いに行けるし、福利厚生もばっちりで最高な職場から内定をもらいました。

 

上記が現実に降りてきて、叶った後に振り替えると、きっとその瞬間もとくに顕在意識ではがんばってないんだろうなと思います。

その世界線にいてご機嫌よく働き、心も体も元気で衛生的である自分は当たり前です。

その当たり前を当たり前にするために、毎日ご機嫌で元気で優しくいます。

そんな自分大好きです。みんなに感謝、みんなハッピーです。

※書いてて嬉しくなってきました

 

最近はグーグルカレンダーの未来の日付に起こってほしいことを決めて書いています。

そこでこの出来事が起こる世界線に決めてしまったので、ガチでそのチャンスを逃さないために準備を毎日するようになりました。

未来は自分が都合よく決めるものです。世界は波動です。ホメオスタシス、つまり現状維持したい力を願望側に持っていきましょう。叶っている世界が当たり前の世界です。

 

わたしはこれからもっともっと大きな願望をかなえていきます。正直この法則を知っているのと知らないのとでは、100万倍時間の使い方も生き方も変わります。

まじで、人間できないことはないです。

ほんとになにもかも可能な世界だとしたら、なにを望みますか?

9割の潜在意識を使って、ムダな努力せず叶えて生きませんか。

 

自分への喝でもあり、社会への反発でした。

※ふつうは~~なんて言葉に惑わされるなボケ!!お前のふつうは私のふつうではない。私の認識世界では、あなたの普通はミジンコでしかない。もっと想像しろ!