YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスコン出場してます

な な な な なんと YURRYミスコン1次通っちゃった リンク MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018 うん。めちゃめちゃうれしい!!!! 1次は書類審査なんやけど、まあ通るのは簡単なんかもしれん、それは知らんけど、素直にうれしい。 んで! 今2次のweb投票期…

モデルになってみて…

さあ、モデルになって約1ヶ月半たった。 この期間いろいろあったなぁ…… 親との論争や事務所問題、食事制限でヤツレたり… なにが変わったっていったらね やっぱ1番は 金使い荒くなった!!!!! うん、なんでだろう。バイト代以上にじゃんじゃん使ってる気…

美しさって何だろうね

美 私が毎日磨いてるもの でも、美ってさ、人によって全く種類の違うものなんだよね 今まで生きてきた世界、環境は1人1人違うわけで、顔は違う性格は違う、なにもかも自分と一緒の人はいないんだ だからその人がもつ美って誰かと比べられないものなんじゃな…

モデルになりました

しばらくブログ更新できてませんでした。 学校の授業で忙しく…頭がいっぱいだったので。 ところで、この1ヶ月ぐらいたくさんネタができたからどんどん更新していきたい。 それよりも 1番 言いたいのは YURRYちゃんモデルになりました ん?なんのモデル? え…