YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ男2人と遠足してみた【3】

メンヘラ遠足は終了したのだが、実はその後に遅れて来た女の子がいた。 彼女の名前はほのかちゃん。 私の1つ下のようだ。 女の子ということでこの子はどんなタイプなんだと、少し期待。 (あ、ちなみに私が女の子に期待するって数年に1度だからな。超マレだぞ…

メンヘラ男2人と遠足してみた【2】

《Saturday PM:21:30》 さっそく高崎駅に着いた。 (ちなみに私は前日入りという気合いの入れよう) 向かうはゲストハウス灯り屋。 今回泊まるとこはカフェとハウスが合体している、とても雰囲気が良くローカル感まるだしだ。 すでに北くんはチェックインして…

メンヘラ男2人と遠足してみた【1】

………な、なんだこの企画は………!!! メンヘラの集まりだと………! どんな人が来るんだ……… ……これに行かないという選択肢などあろうか……!!!? =====*=====*=====*=====*=====*=== とある水曜日、破天荒なヤツが現れた。 名前は北くん。 家がなくホームレ…

ファンになります【4】

《前回の続き…》 "次は中野。中野に止まります。The next station is Nakano. The door is …………" =====*=====*=====*=====*=====*=== 中央線のアナウンスをBGMになぜか1人でニヤケている19歳のYURRYちゃん。 なにがあったんだい? 「いや、もう、聞いて…

ファンになります【3】

《前回の続き…》 待ちに待った金曜日 しかしあいにくの雨!!!!! せっかく早起きして髪まで巻いたのに〜〜〜〜 巻いた髪は2時間後にはどストレートになっていた。(雨 ファ◯ク) 完全フルメイクでいつもより鏡を見る回数が多い自分に 女の子だなぁ〜 と感じ…

ファンになります【2】

《 前回の続き…》 「こんばんは!yurryです。ライブ配信めちゃめちゃおもしろくて一瞬でトリコになりました。」 =====*=====*=====*=====*=====*=== すぐさま彼にDMを送った。 すると配信が終わったのかすぐに返信がきた。 「ありがとう!配信ときどき…

ファンになります【1】

"この人に会いたい" そう思ったのは一瞬 一発で世界が違うと思った =====*=====*=====*=====*=====*=== そう、それは動画配信サイト"Live Me"での出来事である。いつものように、ナーナーと動画を配信する彼ら彼女らを、寝る数分前に観るのが私のさいき…