YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

メンヘラ男2人と遠足してみた【3】

メンヘラ遠足は終了したのだが、実はその後に遅れて来た女の子がいた。

 

 

彼女の名前はほのかちゃん

私の1つ下のようだ。

 

女の子ということでこの子はどんなタイプなんだと、少し期待。

 

(あ、ちなみに私が女の子に期待するって数年に1度だからな。超マレだぞ。)

 

 

 

さっそく新幹線で高崎に来たらしく、もうすでに夜9時だってのに、いったい何をしに高崎に来たんだとツッコミを入れたいところだが彼女のその行動力は私と同じにおいがする。

 

 

 

 

そしてゲストハウスのカフェで北くん、ワタルさん、ほのかちゃん、YURRYの4人で話が再開する。

しかしなぜだろう、どんどん会話がヒートしていく

 

すごく彼ら彼女らがいってることに共感するんだ。心の奥底からそうだよね!!!って言えるんだ。

 

 

この場はガチ

 

 

誰も偽ってない

本気で自分vs相手のコミュニケーションをしようとしてる

それがあなただよねって本気で言える

 

 

 

 

 

私はこれがほしかったんだ

 

 

 

 

魂と魂のぶつかり合いってやつ?

偽らないおまえで関わってくれよ

本気でコミュニケーションしてくれよ

リアルな"あなた"と関わらせてくれよ

 

 

私が生きてる世界だけかもしれんが、普段の生活で関わる人

 

コミュニーケーション下手なやつ多すぎなんだよ

 

 

(ここでいうコミュニーケーションってただ聞き上手とか話し上手とかいうバカげた意味じゃねーからな。)

 

なにが大学だ

なにがかわいいだ

なにがフォロワー数だ

 

 

 

私に関わる全ての女子に言いますが、おまえらの外見だけの可愛さよりもな、リアルをぶつけてくれるほのかちゃんのほうが数百倍輝いてるぜ?

 

 

 

 

ほのかちゃんはいろんな経験してきたやつだ。

今はたぶん大学行ってないけどすげー向上心あるし、そこらの連中とはちゃうで

 

ほのかちゃんあなたは存在してくれるだけで価値あるし私は少なくとも大学内の友達みんな含めてもあなたが1番リアルだと言えるぜ🙂

 

 

 

 

とにかく

言いたいのは

 

私に関わるならリアルな君でぶつかってきてね💗 

リアルなYURRYが対応します💗

 

 

 

 

めんどい関係はいらないんで

気を使うとかいらないんで

あなたのリアルで関わってくれるだけで

私は最高に楽しい

 

 

=====*=====*=====*=====*=====*===

 

 

まあ人にあーだこーだ言っても何も変わらないので
私がどんどんリアルを求めていこうと思う。

その結果たくさんのリアル人間に囲まれて過ごすのが夢だぜ✨

 

 

 

 

 

 

おわり✌🏻