YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

メンヘラ男2人と遠足してみた【2】

f:id:yurry_narnia:20171023205551j:image

 

 

《Saturday PM:21:30》

さっそく高崎駅に着いた。

(ちなみに私は前日入りという気合いの入れよう)

向かうはゲストハウス灯り屋。

今回泊まるとこはカフェとハウスが合体している、とても雰囲気が良くローカル感まるだしだ。

 

 

すでに北くんはチェックインしていたので彼とお酒片手にのんびりお話をしてこの日は終わった。

 

 

 

《Sunday AM:11:00》

 

さあ遠足当日だ!!!

 

f:id:yurry_narnia:20171023211211j:image

 

☝🏻メイクも服もバッチリ気合いいれた筆者☝🏻

 

しかし集合は13:00のため2時間ほど北くんと土砂降りの雨の中高崎をぶらぶらする

 

 

高崎は至る所に良さげな写真スポットがある

つまり我ら旅好きの写真大会が始まった。

 

f:id:yurry_narnia:20171023211652j:image

f:id:yurry_narnia:20171023211726j:image

f:id:yurry_narnia:20171023211753j:image

f:id:yurry_narnia:20171023211817j:image

f:id:yurry_narnia:20171023211836j:image

 

良き

 

なんかモデルになった気分で楽しい。

 

どんどん私を撮ってくれ!!!!

 

 

こんなことをしてるとあっという間に時間は過ぎ去った…

 

 

《PM:13:00》

 

さあ参加者とのご対面

…っていっても13:00にちゃんと集合できたのは1人しかいなかった。

 

「こんにちはー」

 

現れたのは私と同じ身長ぐらいの35歳普通の男性。

(秋葉原にいそう…)

 

まあメンヘラの集まりなのだからこの人もヤバいやつなのか…!と期待をよせていた。

そもそも私はメンヘラに属する人と関わったことがないためこれらの人への予想が全くつかなかった。

 

 

=====*=====*=====*=====*=====*===

 

 

さて北くん、35歳男性(これからワタルさんと呼ぼう)、YURRYの3人で始まったメンヘラ遠足

 

会話はまずまず盛り上がらない

 

 

 

 こ、この空気、、めんどくさいぞ………!!

まあでもせっかく高崎にまで来て楽しくないのは絶対に嫌だ!!もういっそのことワガママ自己チュー女子になってしまえ…!!!

 

 

YURRY「ショッピングしたい」

 

 

た、高崎に来てまでショッピング!?ほざいてんのか…!!!ショッピングなら東京でもできるではないか…!ここは無難に高崎観光しようと言うべきだったか…!

 

 

男ども「うわーー女子のショッピングはめんどい…!だがまあいいだろう。めんどくなったらその辺で酒飲んどく」

 

 

というわけで駅チカのショッピングビルへ。

ぶらぶらと服を見る

 

 

これ楽しいのは私だけだよな

 

 

そう確信しつつ、ワタルさんの様子を見る

すると

 

「俺、女装したいんだよね」

 

 

 

、、、な、、なにを言いだすんだ…!

しかも真顔で。ああそうか。そういう人なのか。

おもしろいじゃないか……………………!!!!!!

 

 

YURRY「え!そうなんですかー😳じゃあワタルさんに似合う服私が探してあげる!!」

 

 

 

気付いた時にはおそかった。

 

 

f:id:yurry_narnia:20171024085524j:image

 

 

そこには試着室で女性用ワンピースを着る35歳男性が立っていた。

 

f:id:yurry_narnia:20171024085622j:image

 

 

まてまて

ツッコミどころ満載やないかい

 

 

ワタルさんには申し訳ないがYURRYは笑いをこらえるのに必死だった。

 

 

しかし彼への洋服選びがなんだ楽しいのだ…!

私もだんだん本気になっていく

 

するとトイレから帰ってきた北くん

 

 

 

北くん「俺もする」

 

 

 

………………!!!!!!!!

 

 

 

 

気付いた時にはおそかった。

 

f:id:yurry_narnia:20171024210350j:image

 

 

そこには女装で完璧に仕上がった北くんがいた

 

 

 

よし!今日は女子会だぁ!!!

 

 

 

女子になれた喜びでハッピーな男どもとモデル大会が始まる。

 

f:id:yurry_narnia:20171024210552j:image

f:id:yurry_narnia:20171024210718j:image

f:id:yurry_narnia:20171024210732j:image

f:id:yurry_narnia:20171024210815j:image 

 

 

 

f:id:yurry_narnia:20171024210905j:image

 

さらに極め付けのプリクラ。

 

 

女子さいこうーーー!!! 

 

 

 

 

これにてメンヘラ遠足は終了した

 

=====*=====*=====*=====*=====*===

 

 

最後にね、ワタルさんが言ったの

 

 

ワタル「YURRYのおかげで女装する夢が叶ったよ。一歩を踏み出すことができた。本当にありがとう。これからもっとキレイになる

 

 

うち、めちゃめちゃ嬉しかったよ

 誰かの背中を押すことできたんだって

ただのネタでしかない今日が特別な日になったよ

 

 

 

 

 

こちらこそ楽しい1日をありがとう

 

 

 

《第3章へ続く…》