YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

死ぬまでにやりたいこと100書いてみた

 

 

 

 

死ぬまでにやりたいこと100

 

 

あーあれね

ちょっとネジとんでる友達1人はやっているだろうあれ

 

そう、私もやってみた。今まであんま関心なかったけどそういう機会を与えられたので。

 

書いてるとポンポンやりたいことでてきて止まんなかったよ。とりあえず100個書いてみたのでそれを実行したい年齢順に整理してみた。

 

 

 

19さい

1.オシャレになる  ✔︎
2.足細くなる、顔小さくなる ✔︎
3.自分の世界観をもっと大きく魅力的にする
4.感謝されたい ✔︎
5.ステキな男性を見つけるというか振り向かせる
6.自分が輝く(個性殺さない) ✔︎
7.リアル人生ゲーム
8.夜中の2時に新宿西口の歩道橋でチルする
9.終電逃して深夜の渋谷と原宿と代々木をぶらぶらする(真の友達と)

10.全身フワフワになる
11.彼氏と制服ディズニー
12.深夜の2時に最寄駅のベンチで曲を流しながら踊る
13.4人ぐらいで旅館でオールで暴露大会
14.路上で何でも聞きます屋をする
15.野宿する ✔︎
16.働かない ✔︎
17.遊ぶ ✔︎
18.イケメンにデートに誘われたい ✔︎
19.尊敬される人になる ✔︎
20.人を見下さない人になる ✔︎
21.好きな人に頭ポンポンされる  ✔︎
22.スタイルいいねって言われる ✔︎
23.YURRYかわいいねって言ってたってゆー噂を聞く ✔︎
24.他人から見てどん底からはい上がる
25.ナンパされるぐらい可愛くなる ✔︎
26.髪の毛サラサラロング

 

 

20さい

27.国際恋愛(付き合う段階までいく) ✔︎
28.モデルになる ✔︎
29.二重になる
30.1日スイーツしか食べない
31.3日間ディズニーorユニバ
32.フルムーンパーティに行く
33.雑誌に載る ✔︎
34.3日間オールでパリピになる
35.応援される人になる ✔︎
36.追いかけたいと思われる人になる ✔︎
37.好きな人の名前を海で叫ぶ
38.もう一度ソフテニする ✔︎
39.料理上手くなる
40.ダンスやってみたい ✔︎
41.クラブに行く ✔︎
42.東京ドームホテルリラッサに行く
43.海外or日本でいきなり働かせてくださいをやる ✔︎
44.海外or日本でいきなり泊めてくださいをやる✔︎
45.海外or日本でいきなりしばらく一緒に生活しようをする ✔︎
46.好きな人、気になる人とドライブ ✔︎
47.大型バイクに乗る
48.好きな人とツーリング ✔︎
49.イケメンに好きって言われる
50.男2女2で海
51.モデルになってイケメンとタッグを組む
52.観覧車のてっぺんでキス

 

 

21さい

53.花火大会に彼氏と行く
54.マクドナルドで1日ハンバーガーだけ
55.1日に10万円でショッピング
56.1日ドーナツだけ
57.ピザ1週間
58.留学
59.冬に好きな人に「寒いでしょ?手貸して」と言われ彼のポケットに…

 

22さい

60.モンゴル語しゃべれるようになる
61.毎日大好物食べる ✔︎
62.毎日バカンスできる状態になる ✔︎
63.命を救いたい ✔︎
64.ピアノもう一回やる ✔︎

 

23さい

65.世界一周
66.ウユニ塩湖
67.世界に帰る場所を作る
68.ノマドになる
69.森の奥の山の奥の田んぼのそばの田舎の家でのんびり暮らす ✔︎
70.夏は風鈴の音を聞きながら農業する
71.若者にチャンスと可能性を見せたい

 

24さい

72.英語ペラペラ
73.アメリタイムズスクエアでハッピーニューイヤー
74.テカポ湖で満点の星空を見る

 

25さい

75.日本一周
76.どこかの民族の一員になる ✔︎
77.トップに立つ ✔︎
78.海外で騒がせる
79.ヨーロッパのどこかで草原や風車のあるこじんまりとして田舎ののんびりした場所で生活する

 

26さい

80.無人島で半年サバイバルできるようにする✔︎
81.韓国語もできるようになりたい

 

27さい

82.結婚
83.モンゴルに住む
84.ツリーハウス
85.海外移住
86.地元に貢献する

 

28さい

87.アフリカ縦断

 

29さい

88.ディズニーホテルに泊まる

 

30さい

89.当然に有名になっている

90.当然月収100万円

 

31さい

91.南米縦断

 

32さい

92.キャンピングカーでアメリカ横断

 

34さい

93.東京ステーションホテルの朝食を食べる

 

35さい

94.ヨーロッパ一周
95.子供3人

 

38さい

96.親に海外旅行プレゼント

 

50さい

97.ピースボートに乗る
98.とりあえず人生上半期を絵という作品にして残す

 

82さい

99.82歳まで最低生きる

 


90さい

100.この人生最高だったって言って死ぬ

 

 

 

 

✔︎済みのやつは私の師匠とお話したときにクリアしてるじゃん!ってなったやつ。

訂正:✔︎済みはクリアしたもの 2021/05/17時点

 

あとさいきんクリアしたのもあるから次のブログでそのお話を書こうと思う。

 

 

これから生活してく中でもっと増えると思う!

とりあえず19歳バイバイまであと…

 

3ヶ月なんです

 

 

あと

 

3ヶ月

で19歳のやりたいことリスト

26個

✔︎

をつけます。

 

 

 

みんな!!どうか!協力してくれ!!!

 

彼氏と制服デート

とか

イケメンにデートに誘われる

 

とか

絶対達成できると思ってるから!

 

今見てるキミ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートのお誘い待ってます…♡

(YURRYのイケメンの許容範囲広いです。)

(どちらかというと顔より中身)

 

そして気になる男性は必ず振り向かせます。

 

 

YURRYは本気です

 

 

 

以上