YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

100億あったら何する?の解

 

Twitterでこれを見た。

 

「明日100億を渡されて、まじでなんでもしていい、なんでもできる状態になったら何する?」

 

数々のTwitter民が、

・世界一周!

・〇〇の事業を立ち上げます!

・オーストラリアに移住

・起業して1000億稼ぐ!

などなど

 

夢のリプライで溢れかえっていた。

 

私も真面目に考えてみたんだよね。100億あったら何するかな。。

実は1ヶ月前に世界半周の旅から帰ってきて、私の夢を1つ叶えた後であり、すべてがリセットされた状態の自分だからか、なーんにも思い浮かばなかった。

 

私は2023年4月から世界のヒミツを知ってしまい、常に最高オブ最高で絶好調の毎日を送っている。なぜか、100億あろうがなかろうが今現在が最高オブ最高すぎて、〇〇したい!!!とかない

〇〇したい!と思ったときからすぐに行動に移すからほぼ100%叶えられてるし、まだ叶っていない未来も叶うことがわかってるからそれも心配してないし、お金があったら〇〇したいな、なんてことはほぼ浪費なので興味がない。

 

強いていうなら、100億あったらビジネスクラスとスイートクラスのシンガポールエアラインでバリ島に行くことくらい。

100億ある自分なら、引き続き世界のトップレイヤーの頭が狂っててクレイジーでポジティブで普通じゃない人たちにインタビューをする、会話をする世界線で生き続ける、これを続けることくらい。

別にそれって、お金があるなしは関係もなく、日常の積み重ねが結果として現れる事象でもあるので、まあ毎日英語もやるし人間力も高めて世界で活躍するゆりーで居続けるよねって話。

 

 

今の夢は、パートナーと結婚して素敵な家庭を築いて子供3人元気に健康で笑って生きること。周りの友達も思いやりをもった人々で小さな幸せを感じられる人たち。そんな素敵な人間に囲まれて生きる。ただそれだけだな。

 

100億あってもその生活が夢となるし、自分が世界で活躍するにふさわしい人間であり続けるトレーニングを積むだけ。

 

 

ゆりー、夢をどんどん叶えてるよ。

来年は結婚!

再来年は子供1人出産予定です!

結婚式はバリ島と日本で行うので、ぜひみんな来てね。日本はそれなりに人数呼びたいと思ってる。

年収も3000万稼いでいて、いい感じです。

周りの方々、チャンスとご指導ありがとうございます。

 

今年も残り2ヶ月!絶好調!