YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年総まとめと来年にむけて

お久しぶりである。2021年23歳としての1年を振り返る。 1月 ・FP営業・自伝第4弾の写真撮影in葉山 2月 ・FPのみんなに誕生日を祝ってもらう・パスポート更新・大阪の家を決定 3月 ・大学卒業・FP退職・FP大送迎会 BBQwith同僚・大阪に引っ越し 4月 ・何…

余裕がない

なんだか最近余裕がない 目の前のことでいっぱいで他のことなんて考えられない。別次元に行く感覚を羨ましく思えてしまうほど遠くなった。 仕事は楽しい もっとできるしもっと結果を出したい けどそのモチベーションにプライベートがついてこない プライベー…

1か月間コールセンター業務をしてみたら、人生で大事なことが集約されていた

私は6月の1か月間、コールセンターで営業の仕事をしていた。世間的にはコールセンターって低レベルな仕事だと思われているらしいけど、1か月間業務してみてここにはプロとしてのスキルと人生で大事なことが集約されていることがわかった。要するにコール…

なんとなくやってみたいこと100

やっほー達成欲と成長欲にまみれたゆりーです さいきんやりたいことなんてないなあって思ってきたからなんとなくこれやってみたいことを書きだしてみる! 1.前の職場の同僚たちとBBQする!✔︎ 2.同僚とスノボいく!✔︎(2022/1) 3.同僚とダーツにいく…

失敗しました!

どうも。さいきん人生なめてるYURRYです! 人生舐めまくって大阪で新卒無職ニート満喫中です! お金と時間だけはあります さすがわたし! そしてなんと今日、脳内反射体のホワイトボードが家にきたぜ! ひっさしぶりに真っ白のキャンパスにすべてを描き描き…

大学卒業

3/22今日で大学生活終了 なんだかんだ5年いてもう数年前のことが何十年も前かのように濃い生活だった。わたしは東洋大学がだいすきだ。このインターナショナルでチャレンジングな精神をもつ大学で5年間学ぶことができたことに誇りを想う。さらに国際観光学…

上司たちを泣かせてしまった話

あんなにも純粋な感情表現をされたことがなかった ”寂しいからいかないで いやだ” 30すぎのおじさんたちが泣きじゃくっている --------- 私は昨日3か月務めた勤務先を旅立った。送別会としてチームで集まり最後のお別れをした。今まで旅立つときは応援の言…