YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

余裕がない

なんだか最近余裕がない

目の前のことでいっぱいで他のことなんて考えられない。別次元に行く感覚を羨ましく思えてしまうほど遠くなった。

仕事は楽しい もっとできるしもっと結果を出したい けどそのモチベーションにプライベートがついてこない プライベートとの充実とのバランスがぜんぜんとれない つまり、別次元にいけないから仕事のエネルギーが回復しないということ

休むとは別次元に行くってことで、私にとって身体的な休憩ではない 精神的な刺激が休みであって常に変化しながら別次元の人や世界や思想に触れることが現実からの休憩なのである。

そんな休憩を全くとれていないから、常に現実にエネルギーを割いている。

 

つかれた

 

1番の対処方法は現実ではない別次元の自然や地球とおはなしすることだけど、日本にいてそんな場所があることを期待していない

また、別次元のヒトと触れ合うことに偏見がある。さいきんはSNSの洗脳でクソみたいなインフルエンサーばかりだからだ。そもそも期待外れなんじゃないかと思う、腐りたくない。

となると残されるのは思想だ。思想は本から吸収できる。毎日本を読もう読もうと思うが仕事で疲れてなーんもできん日々が2ヶ月続いている。クソだと思うが、思えば思うほど心が痛くなるからやめる。

 

つかれた

 

 

なにかをしなければならない

という感覚は常にあってそれに追われている自分はわかっててじりじりと苦しくなってきた

いつものパターンのように知らないうちに自分を苦しめている。遠回りの道。

わかってる、わかってるけど、俯瞰するための余裕をくれ、ただ余裕がない、誰に聞く、聞く余裕もない、そんな余裕がない日々が続くともっと余裕がない、繰り返し、繰り返し、そんな感覚 わかるよ

 

 

なにもないんだよなあ

シンプルに つかれた

 

ワクワクしたり楽しんだりする気持ちさえ疲れてしまう。楽しそうな人を見ると冷たい目で見てしまう。

仕事は楽しいのにプライベートが0。とくになにかがしたいわけでもない。諦めてる。ただ獣で野生の如く地球と話していたい

そんなことを考える余裕もない