YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年おわり

思ってもみなかったくらいネガティブな感情も目に見えない成長もあったのかもしれない。 別に多くは語りたくない。一言で終わらせたい。 月ごとのハイライトを写真を見返すだけでは察せない心の動きが裏には必ずあった。 成長したい。 大きくなりたい。 体の…

大阪生活終了

1年9ヶ月、2022年12月をもって大阪一人暮らし生活を終了することにした。 2021年に大学を卒業後、コロナによって海外渡航を閉ざされた私が選んだ新しい土地が大阪だった。外が大好きな私が人に会えなくなり自分の可能性や成長や変化を感じれなくなった大学4…

Hey 会社。残り1年がタイムリミットだから。

残り1年。これがわたしに残されたタイムリミットだと思う。 YURRY24歳、25歳まで残り約2カ月。私はユニコーンになるITベンチャー企業の営業マンとして働いている。この会社で働き始めて1年半。苦しくて重くてあっという間で、1年間はほぼ鬱状態で働いている…

たぶんかなり苦しい

たぶんそうとう苦しいんだろうなあ と毎日積み重なる心の重みを体で気持ちで感じている がんばりたかったのになあ わたしはもっとできるはずなのになあ こんなもんじゃないんだけどなあ 簡単でまったく普通の業務量なのにどんどん心は重くなる こんなことも…

世界へ

今日で沖縄の旅が終わった。3週間石垣から始まり那覇本島までいっろんなことがあった。感慨深かった私の旅をまとめようと思う。 2年前にコロナが世界中を混乱させ今もなおスムーズに海外旅行へ行けるわけではなくなった。この2年間は苦しみの年でありつつ社…

2年ぶりに旅に出た

パンデミックがおさまりつつある中、世界は海外客受け入れを徐々に緩和しワクチン接種で隔離なく旅に行けるようになってきた。 残念ながら私はワクチン未接種なので未だ海外旅への道のりは長い。これだけ海外での刺激を切望しているんだからとっととワクチン…