YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年おわり 好奇心が源に!

2023年が終わる。 2023年がはじまった1月には予想もしなかったような1年となり、予想もしなかった感情にも現実にも人にも場所にも出会った。たぶん苦しかったし悩んだだろうしたくさんがんばったんだろうけど、振り返ればおもしろかったかも。結局わたしには…

私の認識世界をお披露目しますの会

2023年4月から人生無双しているYURRYです。 引き寄せの法則の実証実験を開始しはや半年。今ほんとうに大きな願望が来る途中なので、社会への反骨心と私の生き方の肯定としてここにYURRYの認識世界を記しておこうと思う。 ところでみなさん、引き寄せの法則っ…

100億あったら何する?の解

Twitterでこれを見た。 「明日100億を渡されて、まじでなんでもしていい、なんでもできる状態になったら何する?」 数々のTwitter民が、 ・世界一周! ・〇〇の事業を立ち上げます! ・オーストラリアに移住 ・起業して1000億稼ぐ! などなど 夢のリプライで…

違う組織で働いてみたら前の会社のいいところがたくさんあった

Hello 社畜の巻を終えたYURRYは今、引き寄せの法則をたくさん使ってinternationalなチームで日本最大級のITカンファレンスを運営する一員としてがんばっている。 このチームはほぼ全員が業務委託で自分の会社や仕事をもちながら+アルファで手伝うような構成…

ゆりー社畜になるの巻 完

1年半以上勤めたSaaS成長率No1の会社を退職した。 常に自分を高めることが結果的に会社の売上貢献になったと思う。私のすごいところは達成欲と成長欲を適切なサイクルを回して変化し続けていけるバイタリティや柔軟性である。 私のこの強さの右に出るものは…

やっほー!

まだ私のブログを読んでくれている人がいるのだろうか。 読んでてくれたらうれしい! 実は今月でITベンチャーの会社を辞めることになった! とにかく私はがんばった!心身ともにボロボロになるくらいがんばった!もう自分を痛めつけることはせず、ユリ―をリ…