YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

なんとなくやってみたいこと100

やっほー
達成欲と成長欲にまみれたゆりーです

さいきんやりたいことなんてないなあって思ってきたからなんとなくこれやってみたいことを書きだしてみる!

 

1.前の職場の同僚たちとBBQする!✔︎

2.同僚とスノボいく!✔︎(2022/1)

3.同僚とダーツにいく!✔︎

4.同僚とビリヤードにいく!✔︎

5.同僚とタコパする!

6.同僚とテニスする!

7.同僚と旅行にいく!✔︎(2022/5)

8.同僚と海外に遊びにいく!

9.バリで結婚する

10.バリで親友のalyaに会う✔︎(2023/11)

11.バリでウブドの第二の家族に会う✔︎(2023/11)

12.バリで釣りをする

13.バリに家族を呼んで結婚式パーティをする

14.子供を産む

15.バリのクラブでさわぐ✔︎(2023/11)

16.日本のクラブでさわぐ✔︎(2022/7)

17.ゴビ砂漠にいく

18.モロッコとエジプトにいく✔︎(2023/7)

19.スペインのピンチョスを食べる✔︎(2023/8)

20.中国の友達pennyとheliとバリで会う

21.台湾の友達カップルに会う✔︎(2023/1)

22.ドバイのプールに入る

23.毎日たのしくて仕方がない日々を送る

24.毎日なにかを達成する

25.毎日つかれて眠る✔︎(2023/1)

26.TOEIC900点とる

27.インドネシア語が日常会話できるようになる✔︎(2023/11)

28.マネージャーになる

29.社長でもいい

30.一日縛られる時間は6時間以内で生活する

31.常に目標がある生活を送る✔︎(2022/12)

32.常にポジティブでいたい

33.世界中のお宝を探しに旅にでる

34.ドラクエ11のような世界で旅をする

35.動物と仲良くなる

36.家の中でペットを飼ってみる

37.六本木のタワマンに住む

38.月収50万達成する

39.自分に常に自信がある生活をする

40.ウエスト63センチキープする

41.くびれがあるスタイルをキープする

42.いいお尻を得る(2023/2)

43.妬みや嫉妬がないように自分を愛す

44.かわいくて美しいままでいる

45.芯のある女性でいる✔︎(2023/2)

46.誰かの発言や発信でぶれる人間にならない

47.でかくてモフモフの犬の散歩をする

48.頭で考えすぎない、行動で示す

49.誰かの承認をもとめる人間にならない

50.1人を愛してあげる✔︎(2023/10)

51.毎日、今日もかわいいねって自分に言う✔︎

52.東京の家賃15万の家に住む

53.沖縄にいってみる✔︎(2022/5)

54.車の免許をとる

55.サーカスにいく

56.脱毛する✔︎(2022/4)

57.矯正する✔︎(2022/5)

58.毎日6時に起きる

59.変化に寛容で前向きな集団の中にいる✔︎(2021/7)

60.本を毎月10冊読む

61.楽しいと思うことをずっとやる

62.苦しいけど気持ちいことをずっとやる

63.マウントをとらない人と一緒にいる✔︎(2022/12)

64.お金、見栄を張ってくる人と付き合わない✔︎(2022/12)

65.自然豊かな田舎で1週間くらい生活

66.シンガポール航空ビジネスクラスでバリにいく

67.JALの会員になる

68.エミレーツに乗る

69.毎日笑う

70.木や空と話せて邪魔がない場所で1週間くらい生活する

71.大切な仲間を作る✔︎(2023/2)

72.友達を大切にして愛す

73.ジョグジャカルタにいく

74.ジャカルタにいく

75.ジャカルタでGrabとかGrabfoodを頼む

76.楽しいを基準に生きる

77.バンコクのタワマンに住む

78.ニューヨークのカオスさを見る

79.英語でディスカッションする

80.文化人類学を研究する

81.インドネシアに留学

82.毎日、今日も元気だよ!って言う

83.0のときに100を見て諦めない。20くらいを見てがんばる

84.ゆりーかっこいいなって思われる(2023/2)

85.人がしないような人生を送る

86.お料理教室に1回いく

87.かっこいいなって思う自分でいる✔︎(2023/2)

88.常に努力する✔︎(2022/12)

89.レーシックする✔︎(2022/5)

90.毎日忙しく充実した日々を送る✔︎(2023/2)

91.感性を使って本を書き続ける

92.プライドを捨てる

93.似合うファッションを見つける

94.SNSや日本の洗脳から一歩ひいて判断する

95.コレコレに会う

96.自分に会いに来てくれるホンモノの友達を作って大切にする

97.インドにいってストリートフードを食べる✔︎(2023/9)

98.何歳になってもキラキラした目で毎日を送る

99.子供に2か国語は最低覚えさせる

100.自分の感覚を信じて生きる

 

 

100個書けた!!!すごい!
1年前は10個くらいしか書けんかったけど100個もなんとなくやりたいことが書けた!うれしい。まだ欲求があることに...!欲求と好奇心がなくなったら人間じゃないから
特別これ!!ってものはなくてもこういうやりたいことのために毎日過ごすのでも間違いではないし、それを正解だと思うのは自分の感覚なんだろうな!

最近心が沈んで下がるところまで下がってるけど下がった自分も受け入れて歩いていく!

 

みんなもぜひなんとなくやりたいこと100書いてみてね