YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

大学卒業

3/22
今日で大学生活終了

なんだかんだ5年いてもう数年前のことが何十年も前かのように濃い生活だった。
わたしは東洋大学がだいすきだ。このインターナショナルでチャレンジングな精神をもつ大学で5年間学ぶことができたことに誇りを想う。
さらに国際観光学科という好奇心旺盛で変化を好み、クリエイティビティを触発される教授と学生に囲まれていろんな考えに触れれたことが本当に本当に貴重で宝となった。

 

私は大学生活を心から謳歌したしまったく後悔はない。
人生の夏休みだなんて思えないほど努力も遊びもしたしこれからも努力と遊びをし続ける。変わらない。
私はこの大学と学部を心から若者に勧めたい。こんなに成長をさせてくれる教授たちはめったないと思うし、こんなおもしろい授業をしてくれる大学もめったないだろう。そう、私の学部は特別おもしろい。

 

大学入学前に宣言した、日本一周と世界一周はやり遂げてないけど、それを実現できるほどの度胸も頭もあることがわかった。
5年前に見据えていた就職せずにフリーランスで生きていく、はどうなるかわからない。けど俗にいう就職活動はしなかった。私は特別すばらしいチームに能力と時間を割きたい。

 

f:id:yurry_narnia:20210322214414j:plain

2016年 大学1年
初めてのバックパッカー タイ

 

 

f:id:yurry_narnia:20210322214430j:plain

2017年 大学2年
国際観光学科インターンシップ モンゴル

 

f:id:yurry_narnia:20210322214450j:plain

2018年 大学2年春
バリ島 バックパッカー

 

f:id:yurry_narnia:20210322214501j:plain

2018年秋 大学3年
テイラースウィフトコンサート

 

f:id:yurry_narnia:20210322214511j:plain

2019年 大学休学
オーストラリアワーキングホリデー

 

f:id:yurry_narnia:20210322214515j:plain

2019年 大学休学
バリ島 移住

 

f:id:yurry_narnia:20210322214530j:plain

2020年~2021年 大学4年
FP営業部のみんな

 

 

私は4月から大阪に住むことにした。
特に理由はないけど、私は実家からでて1人の時間を確保し、もっと成長したい。

現代は考える機会が減り、ものすごく便利になってきた。いい反面自分の思考能力が日々の学習量で他人と大差つくことが目に見えてわかってきた。これからは学ぶことをとめず、深く深く深みのある人間になる。SNS、インターネットに呑まれるのではなく呑んでいく。東洋大学で身に着けた思考能力を社会に出てもっと思考して磨いていく。

 

5年間ありがとう